A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

「手取り25万」がトレンド入り!! 給料が少ないなら副業したらいいだけ

 

f:id:A-BOUT:20190718210250p:plain

はーいどうも

稲葉山城です

きつい?マシ?「手取り25万」がトレンド入りで「佐賀なら大富豪」の声も

なんて記事があったので

 

 

 

 

↑YouTubeのチャンネルガ登録お願いします

手取り25万円できついと思うことランキングが元ネタで収入を増やしたいなら副業をしたらいいだけ

スポンサードリンク

 

1位は「欲しいものを買えない」(101人)

2位は「イレギュラーな出費への対応」(61人)

3位は「あまり貯金ができない」(60人)

4位は「常に予算を気にする」(42人)

5位は「外食ができない」(27人)

 

これがネットではトレンド入りして書き込みの中には

「手取り25万は確かに厳しい」「じゃあ手取り10万の俺はなんなんだろう」

「手取り25万って割と良くない?」「普通に勝ち組」などの意見のほか

「佐賀で手取り25万なら大富豪みたいな生活送れると思う」という

コメントもあったそうです

 

「手取り25万」は不可能か?と言われたらそんな事はありません

会社によって給料は決まってるので高いか安いはありますが

手取り25万未満であれば副業して不足分を稼げばいいだけです

 

副業したいけどそんな時間もないので副業は無理は言い訳!!

スポンサードリンク

 

スキルもないし時間もないと言う人は絶対にいるので

残業時間や仕事の後の時間の平均を調べてみました

 

大手転職エージェント「doda」が15,000人の労働者を対象に

「月に何時間残業しているか」を調査した結果は

24,9時間となりました

単純に考えて毎日1時間ぐらいの残業となります

 

さらにマイナビニュース会員1,000名に調査で

退社後の自由時間ってどのくらい時間があるか?

1位 1時間~2時間未満  24.0%

2位 2時間~3時間未満  20.0%

3位 30分~1時間未満   14.5%

4位 3時間~4時間未満  12.6%

5位 全くない       8.7%

 

このような結果になりましたが

退社後の自由時間ってどのくらい時間があるか?は

ご飯の支度やお風呂などを除外してる計算の時間なので

実際にはもっと長いはず

さらに通勤時間の平均は片道43分で

寝る時間の0時が20%で最多で起きる時間が6時30分が23%となります

 

ざっと考えてみますが9時~18時が定時として残業1時間として

19時に帰宅して家に着いたら20時で寝るまで4時間あります

食事やお風呂の時間を早めれば勉強する時間は作れます

あくまで平均から算出してますけど大抵の場合はこんな感じです

平日が無理なら休日を勉強時間に充てるなんて事も可能です

 

退社後の自由時間ってどのくらい時間があるか?

1位 1時間~2時間未満  24.0%

これが1位なので普通に考えたら1時間~2時間未満で出来そうな

副業をするって選択肢もありますし

それが厳しい場合は休日に副業って選択肢もあります

 

俺の場合はブログで稼いでましたが最高では

1日で7万円を稼いだって事もありますし

毎日ブログを書くだけなので1時間~2時間未満の作業時間でした

 

1時間~2時間未満でお金を稼ごうと思えば稼げますし

アルバイトでも毎日1時間でも20日もすれば

時給1000円なら2万円を稼げるので

 手取り25万もないよって言う人は副業しましょう

 

投資は自己責任で

 

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

 

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事

 

 

 

>