A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

ブログ700記事突破!!プロブロガーとして独立しました。

 

はーいどうも
ブログの記事が700記事を突破したので記事にしました。

 

 

 

一日の平均pvは13000pvに増加

スポンサードリンク

 

100記事の時は1日の平均PVが100
200記事の時は1日の平均pvが300
300記事の時は1日平均pvが1500
400記事の今は1日平均pvが3000
500記事の今は1日平均pvが10000
600記事の今は1日平均pvが10000

700記事の今は1日平均pvが13000

 

40万pvなので平均するとそれぐらいになりました。

数か月ブログのpvは横ばいでしたが

上昇したのでホッとしてます。

 

プロブロガーとして独立しました。

記事でも宣言しましたけど全員が記事を読んでるわけでは

ないので今回も書きましたが

独立した理由はブログ収入が会社員時代の月収が2,5倍ぐらい

あったので転職するぐらいなら独立して

プロブロガーとして生きていくかぐらいのノリです。

 

会社員は会社員として毎月給料が貰えるので安定してましたが

人生を変えるぐらいの転機が訪れたので

じゃあ独立して色々してみるかって感じです。

 

会社員では休みの日ではないと色んな所に出かけて

色んな人に会うのも厳しいですし

ブログ以外に手を出す時間がないですし

YouTubeも手を出してますけどこれも結構時間が掛かるのし

ブログのコンサルタントとかしてみたいですし

ブログのセミナーもしてみたいですし

メルマガとかLINEとか色々手を出したいんで。

 

サブブログの稲葉山城なんでもブログも育てていきます。

雑記ブログで週に1回ぐらいの更新速度だったので

これからは毎日更新してサブブログもまずは1万PVを

目指します。

 

これからの活動予定考えとしては

スポンサードリンク

 

現在いくつかのメルマガに入ってメルマガの勉強中です。

もう少ししたらメルマガを開始しようかと考えています。

メルマガはブログ方法とかを考えています。

色んな考え方とか需要はあるかは分かりませんけど。

 

顔出しもそろそろしようと考えています。

プロブロガーでも顔出ししてない人はいますが

顔出しした方が色々活動しやすいですし

やはり認知度的が違うので

画像はすぐでも出来るんですけど

YouTubeの問題があるので。

 

YouTubeでは風呂場でアロハシャツを着て動画を撮ろうかな?

なんて考えています。

部屋を写すと部屋の掃除とかあるので風呂場なら

掃除は別に良いですし、アロハシャツはキャラ付けです。

 

 YouTubeはこんな感じで活動してます。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

そんな感じでプロブロガーとして色々活動していきたいと

考えていますので応援お願いします。

 

 

チャンネル登録お願いします

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事