A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

【副業】ブログで毎月数万円を稼ぐのは大変だけど稼げると後は結構稼げる

 

f:id:A-BOUT:20181113081916p:plain

はーいどうも

副業元年と言われてるので副業でブログを書こうと

思ってる人向けの記事になります。

 

 

 

ブログは稼げるのか?ブログは稼げないのか?

スポンサードリンク

 

ブログで副業をしようと考えてる人に一番大切なのは

副業なんだからブログは稼げるのか?ブログは稼げないのか?

結論から言えば稼げます

でも毎月数万円に行くまでが大変です。

 

俺の場合は7か月ぐらいで数万円は稼げるようにはなった

はっきり言ってこれはラッキー以外何でもない

っていっておきます。

何故ラッキーなのか?それは独学で学んで独学で書いて

成果が出ただけにすぎないからです。

たまたま進むべき道が合ってただけにすぎません。

もしこれが違う方向に進んでれば間違いなく稼げてません。

これは断言出来ます。

 

ブログを楽に稼げるし書くだけと思ってると絶対に稼げない

ブログは楽に稼げて1か月や2か月頑張れば稼げる

なんて思ってませんか?

それでは絶対に稼げないし時間の無駄でしかありません

 

独学で学んで書いて成果出るまで数年なんてザラって聞きます。

ブログでプロブロガーもいますし、知ってる人で

最高で月額で1000万円越えなんて人もいますけど

ブログのトップレベルで稼いでる人がそのレベルで

ブロガーは推定500万人いると言われてて

YOUTUBER(ユーチューバー)は推定で2万人って言われてるので

どっちがが大変か分かりますよね?

層の厚さが違うので独学で稼ぐのはラッキーか

作業量が飛びぬけてるぐらいでないと稼げません。

 

多くのブロガーが稼げないのは独学だからです。

スポーツで例えるなら野球やサッカーと同じです。

野球やサッカーをする時にどうするかと言えば

野球教室やサッカークラブに入るのが当たり前で

独学で学ぶなんて人はまずいません

 

ですがブログの場合は大勢が独学で

実際に稼げてる人に学んでる人はごく少数です。

上で言ってるようにスポーツと同じでブログには

ノウハウがあります。

こうすれば良いとかこれはダメとかですけど

独学では全て手探りで成功も失敗も全て経験しないといけません

それではものすごく不効率なのは分かりますよね?

 

ブログを習ったり教えて貰える所はあるのか?

スポンサードリンク

 

存在しますし、ブログのコンサルしてる人もいます。

知ってる人なら1時間で1万円とか取りますし

ものすごく実績がある人なら1時間で3万円なんて例もあります。

 

ですがさすがに1時間で1万円とか高すぎるし

こんなの習えないって人はオンラインサロンに加入すればいいです。

オンラインサロンはジムのようなもので

有料だけどブログのノウハウやテクニックを教えてくれる

所もあります。

 

有名なのがDMMにあるオンラインサロンで

ブログもありますが多種多様で

堀江貴文イノベーション大学校は月額10800円

ポジティブ鉄道 地球行きは月額8000円

生きる武器を手に入れよう トイアンナの就活講座 月額8000円

さまざまなオンラインサロンが存在します

100ぐらいあるんじゃないでしょうか?

 

他に有名なオンラインサロンはブロガーズギルド

オンラインサロンで

俺も加入してるねくサロンは

投資や資産運用アフィリエイトについて語り合えるサロンで

月額4980円

 

れなれなサロンは

「自分を商品」とする生き方を実現していくサロンで

月額8000円

 

俺が運営するブログ特化サロンの稲葉山城サロンは

月額2980円です。

12月から始動で限定20名募集中です。

 

数万円を稼ぐまでがほとんど挫折するのがブログの世界

成果が見えないし書いても書いても結果が出ないので

ブログを書いて1年以内には50%の人が辞めるなんて

データーがあるので非常に厳しい世界ですが

ちゃんとしたノウハウで進めば

副業でブログは数万円は稼げると言ってもいいです。

 

ブログはpvは9割が5000以下で5000を超えれば

450万人を抜いても稼げませんし

10万pvで安定するレベルでここまで行けば

推定で上位1万位ぐらいにいるはずです。

稼ぎたいならちゃんとスポーツのように習うべきです

 

あと#peingを設置したので質問があればどうぞ

http:// https://peing.net/ja/castle193

スポンサードリンク

 

 

投資は自己責任で

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事