A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

11月の資産状況と人気記事トップ3を紹介しません グーグル砲が今月もなかった

 

f:id:A-BOUT:20190713082325p:plain

はーいどうも
いつもの恒例行事になってきました
資産状況と人気記事トップ3の紹介はしません

 

 

 

 

 

メルマガ https://mail.os7.biz/add/tHDF

↑YouTubeのチャンネルとメルマガ登録お願いします

ブログの内容を動画で聞けたりブログ内容に補足が入ってますし
ブログでは書いてない事も話したりもしてます。

メルマガではブログに関する事やお金に関する事を発信します<

取得銘柄 koコカ・コーラ

スポンサードリンク

 

ブログの内容を動画で聞けたりブログ内容に補足が入ってますし
ブログでは書いてない事も話したりもしてます。

メルマガではブログに関する事やお金に関する事を発信します<

保有数量 130株
取得単価 44.52
現在地  53.40
評価損益 +1,154.40

 

先月より少しだけ株価が下がりましたね

NYダウ「ダウ平均」が過去最高を何度も更新してたので

上がってるのかな?と思ってたんですけど

少し下がったみたいですね。

これぐらいなら誤差と言えます

 

取得銘柄 T AT&T


保有数量 198
取得単価 33、49
現在地  37、38
評価損益  +770、22

 

先月より株価が下がってますが何かニュースがあったような

気がしますがどんなニュースだったか覚えてない

ヘッジファンド、米エリオット・マネジメントの

手腕で株価をどこまで上げれるか注目してます

 

CVSヘルス

 

保有数 35
取得単価  72,22
現在地   75、27
評価損益  +106、75

 

CVSヘルスは完全に買い時を見逃してしまった感があります

今年はCVSヘルスは売上が悪い予想ですよと

言われて株価がズルズル下がり続けて50ドル台まで

下がったので数年は戻らないと思ったら

数か月後には復活してました 

買い時を逃したって後悔してます

 

ビザ A

 

保有数 22
取得単価 130、20
現在地  184、51
評価損益 +1194、82

 

ビザも買い時が分からず放置してたらあれよあれよと

株価が上昇しておりうかつに買えないなって気がします

長い目で見れば今でも凄く安いのでは?と考えてしまったり

しまうのでこの辺が経験不足かなって感じます。

 

MKC マコーミック

 

保有数 21
取得単価 124、24
現在地  169、25
評価損益  +945、21

 

先月より6ドルほど上昇してますが
何もニュースはなかったはず?なのに何故って疑問があります
マコーミックはディフェンス銘柄なのに
ガンガン上昇してるので買うタイミングが全然読めない

マコーミックも安い時期に仕込むべきでしたね

 

バンガード トータルストックマーケットETF

 

保有数量 65
取得単価 138、53
現在地  160、02
評価損益 +1396、85

 

NYダウ「ダウ平均」が過去最高だったので

アメリカ全部の株が全体的に上昇しましたので

バンガード トータルストックマーケットETFも

上がりました

 

グーグル砲が今月も0だったよ

スポンサードリンク

 

グーグルコンソールサーチのDiscoverが
先月からずっと0になってると言いましたが

今月もずっと0になってました。

 

色々弄って様子を見てみたんですがグーグル砲が今月も0に

なりました 

原因がグーグルアップデートの影響では手の打ちようがないので

放置する事に決めました 分からんとしか言えないので

 

人気記事トップ3は今月もなしです。
その理由はどの記事も2000pvぐらいしかないので
トップ3を紹介は団子状態なので無意味なので

pvで言えば7万pvぐらいと言えます

 

YouTubeのチャンネル登録者342人から346人に増えました
グーグル砲がないのでそれだけ人が来ないので仕方ないかな
YouTubeの動画は引っ越しでアップしませんでしたが

光回線が1月なのでソフトバンク エアーを

無料レンタル中なので動画がアップ出来るならしていく予定です

 

ゲーム実況の方はチャンネル登録者は1人のままです

バズビデオも今月は動画は0でしたので

ソフトバンク エアーで頑張ってみますよ

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

 

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事

 

 

 

>