A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

ブログ600記事突破!!YOUTUBER(ユーチューバー)デビューもしました。

 

f:id:A-BOUT:20181204232943j:plain

はーいどうも

ブログの記事が600記事を突破したので記事にしました。

 

 

一日の平均pvは10000pvのまま

スポンサードリンク

 

100記事の時は1日の平均PVが100
200記事の時は1日の平均pvが300
300記事の時は1日平均pvが1500
400記事の今は1日平均pvが3000
500記事の今は1日平均pvが10000

600記事の今は1日平均pvが10000

 

グーグルアップデートを9月の終わりに食らったので

それが影響してるんでしょう。

それか伸び悩んでいるかのどっちかと思ってるので

特には気にしてません。

 

そもそもサブブログも書いてるので

サブブログも含めれば1年7か月で約900記事ほど書いてます。

プロライターの応募記事も含めればですけど

 

約900記事書いて思う事は

ブログで書く事に悩まなくなった。

今までは朝から晩までブログの記事の内容を考えてましたが

今では数分でパっと記事が浮かぶようになったので

スラスラ書けます。

自由に書いてるから出来る芸当かもしれませんけど

ブログ記事に悩まないって事が大きいです。

 

YOUTUBER(ユーチューバー)デビューしました。

スポンサードリンク

 

動画の世界に足を踏み入れました。

www.youtube.com

このように自分の記事を読み上げる方式を採用してます。

音声の強みは記事を読まないで良いので

手が離せない状況でもいいって事で

これからどんどん過去の記事を読み上げていきます。

 

それからゲーム実況にも参戦しました。

www.youtube.com

レッド・デッド・リデンプション 2のゲーム実況も

始めました。

コツコツ動画を上げていきます。

チャンネル登録お願いします。

 

さらに有料オンラインサロンも開始

現在は12月31日まで無料で開放してるので詳しくはこちらで

https://blog.hatena.ne.jp/A-BOUT/a-bout.hatenablog.com/edit?entry=10257846132675379601

 

これからも色んなジャンルに手をだして行きます。

現在はメルマガにも興味ありますし

SNSも強化中ですのでいくら手があっても足りない

状況ですが凄く楽しいです。

 

ブログも700記事を目指して頑張っていきますので

応援よろしくお願いします。

スポンサードリンク

 

 

投資は自己責任で

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事