A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

2月の資産状況と人気記事トップ3を紹介します。プロブロガーになりました

 

f:id:A-BOUT:20190223083234p:plain

はーいどうも
いつもの恒例行事になってきました
資産状況と人気記事トップ3の紹介です

 

 

 

取得銘柄 koコカ・コーラ

スポンサードリンク

 

保有数量 130株
取得単価 44.52
現在地  44.94
評価損益 +54.60

 

44ドルになれば100株ぐらい買いたいなって言ってましたが

やっと44ドル台まで下落したので

100株を買い増ししました。

 

次にコカ・コーラを買い増しする予定しばらく後なので

今後はどうなるかを見守っていきたいと考えたい。

 

取得銘柄 T AT&T


保有数量 198
取得単価 33,49
現在地  31、06
評価損益 -481、14

 

米司法省とAT&TはAT&Tが勝利

米司法省がAT&Tが戦って事を忘れてたよ。

タイムワーナー買収であったけどようやく決客か。
AT&Tは一時期43ドルぐらいまで上がったんだから上がれよ。
43ドルで買ってナンピン買いで33ドルまで行ったんだから
そろそろプラスの数字を見せてくれ。マイナスの数字には飽きたぞ

 

CVSヘルス

保有数 35
取得単価  72,22
現在地   58,50
評価損益  ー-480,20

 

CVSヘルスは2019年業績について厳しい見通しを

示したことが嫌気されたので株価が低迷してます。

2019年はおそらく低迷するのでナンピン買い出来れば

と考えてますが資金との相談なのでどうなるか

 

ビザ A

保有数 22
取得単価 130、20
現在地  147、22
評価損益 +374,44

 

ビザは好調なので出来るだけ早く買い増ししたいと考えてます。

消費税10%の増税でキャッシュレス化が日本で

進むだけ莫大な売り上げが見込めるので

今までキャッシュレス決済しなかった何千万人が

クレジットカードを使用するようになるので

 

MKC マコーミック

保有数 21
取得単価 124、24
現在地  134、75
評価損益  +220,71

 

決算が悪くて一時だけ株価が下落しましたが

すぐに回復しましたが

MKC マコーミックが何故ここまで株価が上がるのか

ちょっと分かりませんが

スパイスは歴史では莫大な富を生んでますが

今後も莫大な富を生んでくれそうです。

 


バンガード トータルストックマーケットETF

保有数量 65
取得単価 138、53
現在地  143,76
評価損益 +339,96

 

先月はマイナスでしたがプラスに戻ったので

あいからずバンガード トータルストックマーケットETFは

いつ買っても問題ない銘柄なので

どんどん買っていきたいと考えてます。

 

35万pvに減少しました。

スポンサードリンク

 

原因は連日の残業で更新出来なかった日もありますし

深夜11時とかに何度も更新したのが原因なので

ですがプロブロガーになったんで来月は40万pvを

また目指します。

 

第1位

www.a-bout.jp

 

今月で一番pvを稼いでくれましたが

飛びぬけてpvが高かったわけではなくて

どれもこれも似たような感じになりました。

 

第2位

www.a-bout.jp

何故かグーグルからかなりの検索がありました。

グーグルのおすすめに載ったのかな?

あとははてなブログからもかなりアクセスがありましたので

何故か2位に

 

3位

www.a-bout.jp

 

持続してアクセスがあって3か月連続で3位に

ランクインしてます。

上位表示されてるので結構読まれてます。

 

YouTubeのチャンネル登録者38人

YouTubeの動画数は138です。

今月からYouTubeチャンネル登録者も書いて行きます。

1番見れてる動画です。

www.youtube.com

 

チャンネル登録お願いします

スポンサードリンク

 

 


投資は自己責任で

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

 

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/2urtw1hof836

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事