A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

7月の資産状況と人気記事トップ3を紹介します。 29万pvで少し回復しました

f:id:A-BOUT:20190801075743p:plain


 

はーいどうも
いつもの恒例行事になってきました
資産状況と人気記事トップ3の紹介です

 

 

 

 

 

メルマガ https://mail.os7.biz/add/tHDF

↑YouTubeのチャンネルとメルマガ登録お願いします

ブログの内容を動画で聞けたりブログ内容に補足が入ってますし
ブログでは書いてない事も話したりもしてます。

メルマガではブログに関する事やお金に関する事を発信します

取得銘柄 koコカ・コーラ

スポンサードリンク

 

保有数量 130株
取得単価 44.52
現在地  53.72
評価損益 +1,196.00

 

先月よりコカ・コーラ株が3ドルほど上昇しました。

どこまで株価は上昇するのかは楽しみですけど

基本的に保有したままなので

嬉しいけどあんまり上昇すると買いにくいので

少し悲しいような複雑な気分です。

 

取得銘柄 T AT&T


保有数量 198
取得単価 33,49
現在地  34、18
評価損益  136、62

 

先月にやっと含み損が消えましたけど

こっから上がっていくのは分かりませんが

コカ・コーラのように最高値を更新して欲しい気持ちがあるけど

買う時には下がってて欲しいと考える複雑な気分です。

 

CVSヘルス


保有数 35
取得単価  72,22
現在地   56、53
評価損益  ー549、15

 

先月より少しだけ回復しました。

ここまで下がってるとナンピン買いをしたいのですが

優先順位的には低いのでなんだかなって感じです。

安く買って高く売るのが一般的な株式投資ですけど

あまり下がると買いにくいので人間の心理なので

 

ビザ A


保有数 22
取得単価 130、20
現在地  181、53
評価損益 +1129、26

 

毎月株価がガンガン上昇してるので

今買わないとまた上がりそうと思いながら

でも高いなと思うのでなかなか手が出ないです。

長い目で見ればまだまだ安いんでしょうけど

躊躇してしまいますね。

 

MKC マコーミック


保有数 21
取得単価 124、24
現在地  161、35
評価損益  +779、31

 

そんなに株価が上昇していくような銘柄でも

ないはずなんですがガンガン株価が上昇していきますね。

まあ放置するしかないので放置しますけど

 

バンガード トータルストックマーケットETF


保有数量 65
取得単価 138、53
現在地  153、89
評価損益 +998,40

 

先月より少しプラスになってますね。

手数料が安くなったので気軽に買えるようになったので

コツコツ買い増しするのも有りかな?と

考えています。

 

先月よりpvは増えましたけど完全にグーグル砲の

おかげです。 3月のアップデートから最高記録を更新

出来てないのでモヤモヤします。

 

第1位

スポンサードリンク

 

www.a-bout.jp

久しぶりに大きいグーグル砲がきましたので

この記事だけで5万pvぐらいは稼いでくれました。

3月のアップデート前はこれぐらいは毎月あったんですけど

 

第2位

www.a-bout.jp

1位の記事の次の記事が2位を取ると言う

珍しい事が起きました。

グーグル砲のおかげで読まれたのかな?

なんて考えたりします。

 

3位

www.a-bout.jp

今回はトップ3が全て後半付近なので

珍しい傾向と言えます。

過去の記事がほとんど読まれないので悲しいですけど

 

YouTubeのチャンネル登録者227人から259人に増えました。
1か月で22人ほど増加しました。
YouTubeの動画数はほぼ毎日投下してるので

もっとチャンネル登録者が増えてもいいんですが

少しづづですね。いつか爆発する事を期待してます。

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事