A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

4月の資産状況と人気記事トップ3を紹介します。 30万pv以上をキープ出来た

 

f:id:A-BOUT:20190321080136p:plain

はーいどうも
いつもの恒例行事になってきました
資産状況と人気記事トップ3の紹介です

 

 

 

 

チャンネル登録お願いします

取得銘柄 koコカ・コーラ

スポンサードリンク

 

保有数量 130株
取得単価 44.52
現在地  48,42
評価損益 +507,00

 

ブログの記事にはしてませんがコカ・コーラの決算が

良かったので株価が上昇してます。

しばらくコカ・コーラを買い増す予定はないですが

43ドル以下まで落ちれば考えます。

 

取得銘柄 T AT&T

保有数量 198
取得単価 33,49
現在地  30,88
評価損益 -516,78

 

AT&Tも決算の記事は書いてませんが

決算内容が悪かったので株価が下落しましたが

携帯電話事業という金の生る木なのでまったく気にしてません

1億人以上の契約者がいるので

 

CVSヘルス

保有数 35
取得単価  72,22
現在地   53、99
評価損益  ー638、05

 

先月と株価はほぼ変わってません

今が安いので新しく買い増すか検討中ですけど

悩んでいる状況です。

 

ビザ A

保有数 22
取得単価 130、20
現在地  164、15
評価損益 +746、90

 

ガンガン株価が上昇してるので言う事はないんですけど

今後も需要はいくらでもあるので

むしろまだ安いのでは?と考えたりするのですが

ここまで株価が上がると買い増しがしにくいです。

 

MKC マコーミック

保有数 21
取得単価 124、24
現在地  153、37
評価損益  +611、73

 

先月より少しだけ株価が上がりましたけど

何故ここまで株価が上昇するか分からない銘柄です。

ディフェンス銘柄なのにガンガン上昇してるんで

 

バンガード トータルストックマーケットETF

保有数量 65
取得単価 138、53
現在地  150、38
評価損益 +770、25

 

いつ株価を購入しても問題ないので

気が向いたら株を購入するかって感じです。

 

30万pv以上のキープはグーグル砲のおかげ

スポンサードリンク

 

先月は15万pvぐらいを予想してましたけど

記事がかなりの割合でグーグル砲のおかけで検索されました。

最近ではグーグルよりブログ村の方がアクセスが

あるのでグーグル検索から俺の記事が飛んで行ったのかが

分かります。

こんなのブログ始めた初期しかなかったんで。

グーグルよりブログ村の方がアクセスが多いなんて

 

第1位

www.a-bout.jp

歴代の1位と比べると凄くpvは低いのですが

今月ではトップになりました。

今までならトップ10にランクインするかしないか

ぐらいです。

 

第2位

www.a-bout.jp

第1位と僅差の差で敗れてしまったが

話題に乗っかった記事です。

ここまではっきり発言する時点で日本はヤバい

 

第3位

www.a-bout.jp

第2位と僅差の差で3位に入りました。

今までは同じ記事が人気だったんですけど

これがグーグルアップデートかって感じです。

 

YouTubeのチャンネル登録者71人から93人に増えました。
YouTubeの動画数は174です

スポンサードリンク

 

 

投資は自己責任で

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

 

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事