A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

6月の資産状況と人気記事トップ3を紹介します。 noteで有料記事販売中

 

f:id:A-BOUT:20180701081846j:plain

はーいどうも
いつもの恒例行事になってきました
資産状況と人気記事トップ3の紹介です

 

 

 

スポンサードリンク

 


取得銘柄 koコカ・コーラ
スポンサードリンク
保有数量 30株
取得単価 42,54
現在地  43,86
評価損益 +39、60

 

コカ・コーラは本当に株価が安定してます。

貯金の変わりにコカ・コーラの株を推奨してもいいかもしれません

 


取得銘柄 mo アルトリアグループ
保有数量 32
取得単価 67、79
現在地  56、79
評価損益 -352,00

 

先月とほぼ同じで変わってません。1ドルも変わってないので

ちょっと驚きです。

 


得銘柄 T AT&T
保有数量 58
取得単価 39、46
現在地  32,11
評価損益 ー426、30

 

タイムワーナ社の買収で株価が上昇するかと思ってたんですけど

むしろ先月より株価が落ちてます。

株は難しい

 


CVSヘルス
保有数 15
取得単価 78,45
現在地  64,35
評価損益 ー211、50

 

破壊神アマゾンがヘルスケアに来るまでは72ドルまで

復活してたのに・・・・・

将来を考えれば割安なんだけどアマゾンと競合か

 

V ビザ A
保有数 10
取得単価 119、49
現在地  132、45
評価損益 129、60

 

先月より少し株価が上がってます。

まだ10株しか保有してないので買い増ししたいんだけど

含み損の株価や新規の株も欲しいので悩んでます。

 


バンガード トータルストックマーケットETF
保有数量 45
取得単価 138、71
現在地  140、43
評価損益 77,40

 

米国と中国の貿易の問題で株価が下落しましたけど

倒産もないのでほっておくしかないです。

 


つみたてNISA
大和-iFree S&P500インデックス
保有口数 183,098
取得単価 10,923
現在地  11,146
評価損益 +4,083

 

つみたてNISAで毎週月曜日に自動で買ってます
毎週にした理由も月曜日も特に意味はありませんので
ただなんとなくですので

 

PVの公開はヤバいみたいなので辞めました

ヒントを出すなら先月より1万pvぐらい伸びました

スポンサードリンク

 

 


第1位

www.a-bout.jp

6月は大きなヒットはないなって思ってたら

この記事が大ヒットしました。

1日最高pvを更新ではありませんが歴代2位のpvです。

 

第2位

www.a-bout.jp

二日連続で記事がヒットしたので1位には勝てませんでしたけど

大きなpvを稼いでくれました。

 

第3位

www.a-bout.jp

先月の1位記事でしたが長くpvを稼いでくれています。

 

 noteで記事を有料販売してますのでブログのアクセスアップで悩んでるなら

本日7月1日まで200円ですが0時に記事を更新します。

1年間の人気記事20位まで掲載しますので300円に値上げします

note.mu

さらにブログを始めたいと考えてるなら

note.mu

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事