A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

5月の資産状況とブログのPVと人気記事トップ3を紹介  

 

f:id:A-BOUT:20180601205333p:plain

はーいどうも
いつもの恒例行事になってきました
資産状況と人気記事トップ3の紹介です

 

 

 

スポンサードリンク

 

取得銘柄 koコカ・コーラ
スポンサードリンク
保有数量 30株
取得単価 42,54
現在地  43,13
評価損益 +17,79

 

あいからず米国国債が高いのでディフェンス株は

ポコポコ売られてますが

先月とこんなには株価は変わってないです。

 


取得銘柄 mo アルトリアグループ
保有数量 32
取得単価 67、79
現在地  56、59
評価損益 -358,40

 

株価は先月とほぼ変わってないですけど

まだまだアメリカでは喫煙者がいるので安心して保有してます。

 


得銘柄 T AT&T
保有数量 58
取得単価 39、46
現在地  32,57
評価損益 ー399、62

 

注目されてるタイムワーナーの買収は6月12日なので

そうなったら急騰するか下落するかのどっちかなんで

6月は非常に注目してる銘柄です。

 


CVSヘルス
保有数 15
取得単価 78,45
現在地  65,99
評価損益 ー186、90

 

アマゾンの脅威が去ったので株価が上がるのかと思ったら

上がったり下がったりで一時期は100ドルまで

上がってたのでそのポテンシャルを見せてくれ。

 


V ビザ A
保有数 10
取得単価 119、49
現在地  130,64
評価損益 111.50

 

保有してる個別銘柄では順調に株価が上昇してるので

米国株を始めた2017年3月から保有するべきだったって

少し後悔してます。

 

バンガード トータルストックマーケットETF
保有数量 45
取得単価 138、71
現在地  140、01
評価損益 103、50

 

先月は含み損でしたが今月に入り含み増しになりました。

ETF強いって感じです。

 

つみたてNISA
大和-iFree S&P500インデックス
保有口数 155,737
取得単価 10,867
現在地  10,815
評価損益 ー809

 

つみたてNISAで毎週月曜日に自動で買ってます
毎週にした理由も月曜日も特に意味はありませんので
ただなんとなくですので

PVの公開はヤバいみたいなので辞めました

 

スポンサードリンク

 

 

第1位

www.a-bout.jp

1日の最高PVの記録更新にはなりませんでした。

 


第2位

www.a-bout.jp

 結構長い事読まれてるのでかなりPVを稼いでいます。


第3位

www.a-bout.jp

4か月?連続でランクインしています。

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事