A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

10月の資産状況と人気記事トップ3を紹介します。グーグルアップデートを食らいましたけど30万pv行きました

 

f:id:A-BOUT:20181102214730p:plain

はーいどうも
いつもの恒例行事になってきました
資産状況と人気記事トップ3の紹介です

 

 

 

取得銘柄 koコカ・コーラ

スポンサードリンク

 

保有数量 30株
取得単価 42,54
現在地  47、63
評価損益 +152、70

 

コカ・コーラが44ドルぐらいに100株ぐらい買おうって

考えてたんですけど株価が下がる所か

決算が良かったので上がってしまったの嬉しい悲鳴です。

コカ・コーラは上げ下げを繰り返してるので

落ちてくれば買い増ししたいです。

 

得銘柄 T AT&T
保有数量 198
取得単価 33,49
現在地  30,47
評価損益 ー403、71

 

10月30日に新に90株を買い増ししたので

198株に増えました。

決算が悪くて29ドルまで落ちたのでお買い得やって事で

ナンピンをしましたけど携帯電話会社やから大丈夫やろ

って考えてます

 

CVSヘルス
保有数 35
取得単価 72,22
現在地  72,39
評価損益  5,95

 

10月の株価下落で先月より6ドル落ちたので含み増しが

減りましてけど10年後や20年後には

アメリカも老人が増加するのでその前に仕込んでる銘柄です。

 

ビザ A
保有数 22
取得単価 130、20
現在地  132、76
評価損益 56,32

 

先月より18ドル下落してるのでお買い得に見えたんですけど

AT&Tの方を買ったんで買い増し候補に入れてたんですけど

日本の消費税10%までにいくらか仕込みたいです。

日本でもキャッシュレス化が加速すると見込んでるんで

 

MKC マコーミック
保有数 21
取得単価 124、24
現在地  144,75
評価損益  430、71

 

先月より13ドル株価を上げてるので恐るべしです。

米国株は軒並み落ちてると思ってたんですけど

これでディフェンス株なんだから恐ろしい

 


バンガード トータルストックマーケットETF
保有数量 65
取得単価 138、53
現在地  137、13
評価損益 ー91、00

 

アメリカ全体の株価が下落したんで当然ですけど

落ちてますけど先月より12ドル下落してるので

安い内に仕込んでおこって魂胆です。

 

グーグルアップデートを食らいましたけど30万pv行きました

スポンサードリンク

 

先月の終わりからブログのpvが激減したので

調べるとグーグルアップデートでした。

こればっかりは対処しようがないので諦めてます。

 

第1位

www.a-bout.jp

今まで1日のpvを倍以上で最高記録を更新しました

この記事だけで2日で10万pvを稼いでくれました

 

2位

www.a-bout.jp

グーグルアップデートの影響で古い記事が2位に

付けました。

 

3位

www.a-bout.jp

初めて3位に入ってきました。

1位、2位、3位全てがつみたてNISAの記事が独占しました。

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事