A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

8月の資産状況と人気記事トップ3を紹介します。38万pvで調子が良かった

 

f:id:A-BOUT:20190416090115p:plain



はーいどうも
いつもの恒例行事になってきました
資産状況と人気記事トップ3の紹介です

 

 

 

 

 

メルマガ https://mail.os7.biz/add/tHDF

↑YouTubeのチャンネルとメルマガ登録お願いします

ブログの内容を動画で聞けたりブログ内容に補足が入ってますし
ブログでは書いてない事も話したりもしてます。

メルマガではブログに関する事やお金に関する事を発信します<

取得銘柄 koコカ・コーラ

スポンサードリンク

 

保有数量 130株
取得単価 44.52
現在地  55,04
評価損益 +1,367.60

 

米中貿易戦争で激化で株価は先月より下がってると

思ったら2ドルほど上昇しています。

月に1回しか株価をみてないので分かりませんけど

とにかくコカ・コーラ株は上がってるので

買い増しはしばらくはないですね。

 

取得銘柄 T AT&T

 

保有数量 198
取得単価 33,49
現在地  35,26
評価損益  +350、46

 

AT&Tも先月よりも1ドル上昇しています。

AT&Tが上昇しているって記事などで見てましたけど

米中貿易戦争の激化の影響でいくらかは

下がってるはずです。

 

CVSヘルス

 

保有数 35
取得単価  72,22
現在地   60.92
評価損益  ー390,50

 


CVSヘルスは先月より4ドルほど上昇しています。

ブログの記事には書いてませんでしたが

CVSヘルスの決算が良かったので株価上昇しました。

今年はよくないって1月ぐらいの記事で

低迷してましたけどアナリストの予想は外れてました。

 

ビザ A

保有数 22
取得単価 130、20
現在地  180、82
評価損益 +1113、64

 

先月より1ドルほど株価が下落してますが

米中貿易戦争の激化の影響は受けてないみたいですね。

クレジットカードなので世界中なので

中国の影響は少なかったんでしょう。

 

MKC マコーミック

保有数 21
取得単価 124、24
現在地  162、87
評価損益  +881、23

 

米中貿易戦争の影響がなかったみたいで

先月より1ドル株価が上昇してます。

香辛料やスパイスなので世界中で買われるので

中国の影響は少なかったのでしょう

 


バンガード トータルストックマーケットETF

 

保有数量 65
取得単価 138、53
現在地  149、04
評価損益 +683、15

 

バンガード トータルストックマーケットETFは

アメリカ全体なのでさすがに米中貿易戦争の激化の

影響を受けて先月より4ドルほど株価が下がってます

もっとがっつり下がってもおかしくないと

思ったんですけどそこまで影響はなかったです

 

先月よりも10万以上pvを増やしましたけど

完全にグーグル砲のおかげでグーグル砲がなければ

10万pvぐらいは少なかったです。

 

第1位

スポンサードリンク

 

www.a-bout.jp

歴代2位のpvを記録しました。

この記事だけで60000pvを稼いだので

3月のグーグルアップデート以降では

軒並み低迷してたんですけどやってくれました。

 

2位

www.a-bout.jp

2位でも歴代上位入りのpvを稼いでくれました。

40000pvほどだったのでトップ10入りはしてます。

 

3位

www.a-bout.jp

2位とは圧倒的の差が開いてますが3位にランクインいました

おそらくトップ100には入るぐらいではないでしょうか

3月のアップデート前ならこれぐらいのpvは

結構あったんですけど

 

YouTubeのチャンネル登録者259人から305人に増えました。
1か月で44人ほど増加しました。
YouTubeの動画数はほぼ毎日投下してるので
もっとチャンネル登録者が増えてもいいんですが
少しづづですね。いつか爆発する事を期待してます。

 

ゲーム実況の方はチャンネル登録者は1人のまま

ですのでちょっとマイナーなゲームをしすぎたかな

って感じです。

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

 

 

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事

 

 

 

>