A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

1月の資産状況と人気記事トップ3を紹介しません グーグルアップデートは無風

f:id:A-BOUT:20190322174449p:plain

はーいどうも
いつもの恒例行事と
資産状況と人気記事は紹介しません

 

 

 

 

 

 

メルマガ https://mail.os7.biz/add/tHDF

↑YouTubeのチャンネルとメルマガ登録お願いします

ブログの内容を動画で聞けたりブログ内容に補足が入ってますし
ブログでは書いてない事も話したりもしてます。

メルマガではブログに関する事やお金に関する事を発信します<

取得銘柄 koコカ・コーラ

スポンサードリンク

 

保有数量 130株
取得単価 44.52
現在地  58.86
評価損益 +1,864.20

 

コカコーラの株価はどんどん上がっていってます

ここまで上昇する理由が分からないんですけど

もっと買っておけばよかったなって印象です

 

日本限定販売されているチューハイは大ヒットなので

これで世界に打って出るはずなので

これからも株価が伸びていくのでは?と思ってます

 

取得銘柄 T AT&T
保有数量 198
取得単価 33、49
現在地   37,43
評価損益 +743.04

 

AT&Tの決算が悪かったので先月より株価が

下落してますが

決算情報
・EPS 結果0.89ドル 予想0.88ドル
・売上高 結果468.2憶ドル 予想469.5憶ドル

このような感じになってるのでまぁそこまで慌てる必要はありません

 

CVSヘルス
保有数 35
取得単価     72,22
現在地   69.71
評価損益  -87.85

 

先月より株価は下落してますけど理由がイマイチ分かりません

コロナウイルスの影響でしょうか?

2019年は大幅に下落して戻ったのでさらなる下落があれば

買い増し対象にしてもいいかなって考えています

 

ビザ A
保有数 37
取得単価 159.78
現在地  208.21
評価損益 +1,791.91

 

VISAを買い増ししたので15株だけですけど

VISAも今の所は悪い要素がないので

株価は下がらないのでちょこちょこ買い増しできたら

いいなぐらいの感じです

 

MKC マコーミック
保有数 36
取得単価 144.87
現在地  165.51
評価損益  +743.04

 

マコーミックも15株だけ買い増ししており

2019年はディフェンス銘柄なのにガンガン株価が上昇したので

なんでだろって首をかしげるしかありません

 

 バンガード トータルストックマーケットETF
保有数量 65
取得単価 138.53
現在地  166.46
評価損益 +1,815.45

 

中国のコロナウィルス問題で大幅に落ちるかな?と

思ってましたが少し下がっただけなので

問題ありませんでした。

バンガード トータルストックマーケットETFだけを

買ってるだけで良いんですがそれが出来ません

 

グーグルアップデートは無風だった

スポンサードリンク

 

去年はグーグルアップデートの影響を受けまくりでしたが

今回は無風でした。

まぁ無風といってもグーグル砲が1回もないので

全然良くないんですけどね

 

良い方向にグーグルアップデートが動いてくれたらいいんですけど

最悪でも投資記事関連が公式が上位を占めるのは

辞めて欲しい 勝ち目がないので

 

pvで言えばグーグル砲がなくなってから

毎月7万pv前後で停滞してますので

いつになったらこの停滞が終わるのかなって感じです

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

 

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事

 

 

 

>