A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

FXに挑戦の友人 負ける気がしないわと死亡フラグみたいな発言する

 

f:id:A-BOUT:20190609164027p:plain

はーいどうも

友人がFXで儲かってるみたいですが

負ける気がしないわと死亡フラグ全開だったので記事しました。

 

 

 

 

 

メルマガ https://mail.os7.biz/add/tHDF

↑YouTubeのチャンネルとメルマガ登録お願いします

ブログの内容を動画で聞けたりブログ内容に補足が入ってますし
ブログでは書いてない事も話したりもしてます。

メルマガではブログに関する事やお金に関する事を発信します

初期投資100万円を三か月で150万円までFXで増やす

スポンサードリンク

 

友人がイデコが全会社員が加入出来るように

なった話題でLINEしてきたのが始まりでした。

 

友人がFXをせいへんの?って振ってきたので

FXの知識がほとんどないのでするにしても勉強してから

と返信してお前興味あるんか?と聞くと

 

「俺はすでにFXしてる」

「株とか投資信託より全然儲かる」

「負ける気がしないわ」

「お前もしたら?」

などなどFXの初心者が最初に上手く行って失敗する

典型的な発言を繰り返してから

 

「追加で200万円を投入するで」

と死亡フラグが満載の発言をして終わりました。

これはマジです 笑い

 


2017年に年間1億以上稼いだ人で1位は株や為替のトレーダー

スポンサードリンク

 


2017年に年間1億以上稼いだ人は2万3500人(国税庁調べ)

その内訳

・株や為替のトレーダーが56.4%
・ぶっちぎりの割合で13254人も居る
・単純にトレーダーランキング1万位でも1億以上
・高給取りのプロ野球界でも年俸1億超えは上位約100人
・難易度とリターンが明らかにバグってる
・投資家は資本主義社会でのチート職業

 

最近SNSで判明して話題になりました。

FXに挑戦の友人がもしかしたら凄い才能を発揮して

年間1億以上以上稼ぐ可能性は0ではありませんし

FXを否定する気もありません。

 

知り合いにはFXで稼いでる人は勿論存在しますし

FXで有名人もいますので

西原宏一

志摩力男

松崎美子

バカラ村

羊飼い

などなどが存在しますのでFXで稼げる人は稼げている。

 

(2017年)FXで利益を残した人は全体の60.3%

言われており年間利益が20万円未満の人たちで35.6%

損失を見ても20万円未満が28.4%ともっとも多い。

勝っても負けても、年間20万円未満のトレーダーが6割ほど

 

ネットにある【FXで破産した体験談】はほんの一部で

しかない事が分かる

大部分が年間20万円未満のトレーダーである。

 

FXに挑戦しない理由は知識不足と性格的な問題

スポンサードリンク

 

投資ブログを書いてるがFXに手を出してないのは

最大の理由はFXの知識がほとんどない

FXの本を1冊読んだ事があるだけで素人と何も変わらない

 

負けると熱くなる性格と面倒くさがりな性格で

例えばギャンブルで負けると負けを取り返す為に

大金をつぎ込むタイプなのでレバレッジを掛けれる

FXをすると失敗する可能性が多いにある

 

面倒くさがりな性格なのでパソコンの前でカチカチしたくないし

自動売買(システムトレード)なんてのもあるけど

自動売買で損したり負けるとなんか嫌だなと思うし

この辺知識もあまりない

 

FXにはスワップポイント狙いがあり

株式投資の配当金狙いみたいな方法もあるので

スワップポイントならまぁ有りかなとは思いますけど。

 

このブログの読者なら分かってると思うが

インデックスファンドに投資してれば歴史的に

負けない事はすでに証明されており

NYダウやS&P500に投資すれば時間は掛かるが

お金は増えて行くのでわざわざFXの勉強したくないな

って感じなのでFXに手を出さないだけです。

 

友達がFXで大儲けして億万長者にでもなれば

土下座して弟子入りするかもしれません 

その時はFX最高と発言してるかもしれませんので 笑

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

 

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事