A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

noteで販売してる有料記事の値上げのお知らせ 9月1日に200円から1000円に値上げします。

 

はーいどうも

noteで有料記事を販売してるブロガーです。

 

 

 

値上げの理由は売れなさ過ぎて値上げに踏み切りました。

note.mu

この記事を200円から9月1日に1000円に引き上げます。

9月1日に記事の更新をしますのでその時に値上げします。

 

現在この記事を購入した人は1人です 笑

このブログの月間pvは現段階で27万pvあります。

普通のブログは5000pv以下と言われてます。

普通の人の54倍のアクセスがあるにも関わらずにです。

初心者講座と言っても売れなさすぎでしょ 

 

売れない理由には値段では?と考えたのです。

さすがに元々は100円だったですが100円なら買ってもいいかな?

って買う人はある程度おるだろって踏んでたんで

値段設定は安くした経緯がありますが

安すぎてコンテンツとして大した事がないって思われてるのでは?と

考えたんので値上げに踏み切りました。

 

あとはモチベイションの関係です。

初心者とは言えかなり考えて書いてるのにも関わらず

売れないのであれば書く気が削がれます。

それなら普通のブログ記事を書いてる方がまだマシなので

一人とは言っても買ってくれたお客さんがいるので

更新しないわけにはいかないので

 

他の有料記事は値段はそのままにしますので

値上げする記事はまだまだ更新していくので

 

さらにファンクラブを開設したよCHIPも募集してますよ。

 

 

まだ1人しか加入してないので

俺は悲しいです。 泣

これも10人は楽勝と見込んでたんですけど

一人ってマジかよって感じです。

 

このファンクラブではブログの相談教室をしてるので

上の記事を買う意味合いがないかもしれませんけど 笑

 

お知らせとしてはこんな感じです。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事