A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

【WealthNavi(ウェルスナビ)運用から32カ月目の成績とつみたてNISA41カ月目の成績を公開します

 

f:id:A-BOUT:20190703165406p:plain

はーいどうも
稲葉山城です
WealthNavi(ウェルスナビ)運用から32か月目と
ついでにつみたてNISA41か月目の成績成績も載せておきます。

 

 

 

 

メルマガ https://mail.os7.biz/add/tHDF

↑YouTubeのチャンネルとメルマガ登録お願いします

ブログの内容を動画で聞けたりブログ内容に補足が入ってますし
ブログでは書いてない事も話したりもしてます。

メルマガではブログに関する事やお金に関する事を発信します

WealthNavi(ウェルスナビ)の32か月目の実績報告こちら

スポンサードリンク

 

f:id:A-BOUT:20210509200658p:plain

米国株(VTI)   損益   13484
日欧株(VEA)   損益    7235
新興国株(VWO)  損益  4536
米国債券(AGG)  損益  +190
金(GLD)     損益 +2104
不動産(IYR)   損益       1041

 

先月より2000円ほど上がっています

米国株(VTI) 、日欧株(VEA) 、新興国株(VWO),が好調だったみたいです

WealthNavi(ウェルスナビ)運用から32カ月目なので

もうすぐしたら3年経過しますがもう3年も経過するのかって感じです

 

WealthNavi(ウェルスナビ)は買ってから完全に放置してるだけなので

一切何もしてないので凄い楽です

少しだけでも積み立てしてたらどうなってるかも実験すれば

良かったかなって思うこの頃です

 

WealthNavi(ウェルスナビ)キャンペーン中

3カ月連続で自動積立を行ったお客様に

積立額に応じて最大15,000円をプレゼントだそうです

15000円を目指しましょう

 

友達招待プログラム中で招待した人も招待された人も

500円プレゼントされるようです

 

つみたてNISA41か月目の実績報告こちら

スポンサードリンク

 

つみたてNISA
大和-iFree S&P500インデックス
保有口数 1085,868

取得単価 12326
現在地  17713
評価損益 +584,957

 

先月より40000上昇しています

昨年の2020年3月のコロナショック以降大きな暴落がないので

含み増しがドンドン増加して嬉しいですが

上昇相場だけしか知らないと暴落が来た時に退場する人が

続出するのではないかって思います

 

つみたてNISAを止める人は2年ってデーターが有り

つみたてNISAが始まってまだ41か月なのに

つみたてNISAを止める人は2年言うのもなんか変なんですけど

やっぱり続かない人は続かないみたいで

これだけの上昇相場なのに何故売ってしまうのか?って思います

 

もしかしたらここが天井に違いないって思って売ってるでしょうか?

周りにつみたてNISAをしてる人がいないので実際は分からないですが

つみたてNISAは20年間非課税なので20年間保有する方が

圧倒的にお得なので注意しましょう

 

投資は自己責任で

 

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

 

www.a-bout.jp

 

www.a-bout.jp

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事

 

 

 

>