A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

10月の資産状況を紹介します  グーグル砲がなくなって1年経過したよ

 

f:id:A-BOUT:20190718211226p:plain

はーいどうも
いつもの恒例行事の
資産状況を報告します

 

 

 

 

メルマガ https://mail.os7.biz/add/tHDF

↑YouTubeのチャンネルとメルマガ登録お願いします

ブログの内容を動画で聞けたりブログ内容に補足が入ってますし
ブログでは書いてない事も話したりもしてます。

メルマガではブログに関する事やお金に関する事を発信します

取得銘柄 koコカ・コーラ

スポンサードリンク

 

保有数量 130株
取得単価 44.52
現在地  48,06
評価損益 460,20

 

コカ・コーラは先月より1ドルほど下落しており

ジェームズ・クインシー最高経営責任者(CEO)は

決算発表資料で「なお多くの困難が待ち受けているがと発言しており

レストランや娯楽施設での売り上げが減っているので

 

取得銘柄 T AT&T

保有数量 198
取得単価  33,49
現在地   27,02
評価損益 -1281,06

 

先月より株価が下落しており最近では一番の安値を付けているので

マイナスが初めて10万円を超えましたが

本来なら買い増ししたいんですが順番的にはまだ先なので

結局はこのまま放置しかないです

 

CVSヘルス

保有数   35
取得単価   72,22
現在地   56,09
評価損益  -564,55

 

cvsヘルスの株価も下落してるのでボーナスが入れば

買い増ししたいなって考えています

アメリカも今後は老人が増加するので需要はあるので

 

ビザ A

保有数 37
取得単価 159.78
現在地  181,71
評価損益 +811,41

 

VISAは数日前に良いニュースがあって株価が上がったのに

先月よりも-18ドルも下落しており2か月で34ドルも下落してるので

安くなったなって印象です

一時は215ドルまで上昇したんでお買い得感があります

もしかしたらボーナスではこっちを買い増しするかも・・・

 

MKC マコーミック

保有数   36
取得単価  144.87
現在地   180,51
評価損益  +1283,04

 

マコーミックも先月より14ドル下落しており

2か月で24ドルも下落してます

悪いニュースは一切ないのでマコーミックもずっと上昇してたので

今はお買い得感があるので買いたいなって気持ちがあります

 

DIS ウォルトディズニー

スポンサードリンク

 

保有数   45
取得単価  117,14
現在地   121,25
評価損益  +184,95

 

エリザベス・ウォーレン米上院議員にコロナで売り上げが減ったので

リストラしたことを非難されて株価が下落してます

上院議員がこんな事を言うんですね 

日本なら結構問題にされそうなんですけどな

株価が下がるだけやから非難されると困るな

 

バンガード トータルストックマーケットETF

 

保有数量 69
取得単価 139,90
現在地  166,99
評価損益 +1869,21

 

先月よりも4ドルほど株価が落ちてますが

コロナの影響で全体的に株価が落ちてるので仕方ないとしか言えないです

とにかくコツコツ買い増しするしかないので

 

グーグル砲がなくなって1年が経過しました

グーグルコンソールサーチのDiscoverが昨年の10月から

ずっと0のままです

何をしても変わらないので放置してましたけど何も打つ手がないです

 

投資は自己責任で

 

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

 

www.a-bout.jp

 

www.a-bout.jp

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事

 

 

 

>