A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

9月の資産状況と人気記事トップ3を紹介しません 少しづづPVが減少している

 

f:id:A-BOUT:20200413081327p:plain

はーいどうも
いつもの恒例行事と
資産状況と人気記事は紹介しません

 

 

 

 

メルマガ https://mail.os7.biz/add/tHDF

↑YouTubeのチャンネルとメルマガ登録お願いします

ブログの内容を動画で聞けたりブログ内容に補足が入ってますし
ブログでは書いてない事も話したりもしてます。

メルマガではブログに関する事やお金に関する事を発信します

取得銘柄 koコカ・コーラ

スポンサードリンク

 

保有数量 130株
取得単価 44.52
現在地  49,37
評価損益 630.50

 

コカコーラは先月よりほんの少しだけ株価が下がってますが

誤差と言えるレベルで

先月は4000人の早期退職を募集したぐらいの情報はありましたが

今月は特に情報らしい情報はありません

 

取得銘柄 T AT&T

保有数量 198
取得単価  33,49
現在地   28,51
評価損益 -986.04

 

先月より2ドル近く株価が下がってます

傘下ワーナー・ブラザースのゲーム事業を売却を考えてたみたいで

売却価格は40億ドル(現行レートで約4200億円)の予定だったのを

撤回していますね

ワーナーブラザーズがゲーム事業を手掛けてのは知りませんでしたよ

このことが株価に何か影響を与えたのでしょうか

 

CVSヘルス


保有数   35
取得単価   72,22
現在地   58,40
評価損益  -483.70

 

先月より5ドルほど株価は下がっていますが

何も情報がないのでたまたまなのか?ぐらいしか言えません

しかしcvsヘルスは2016年の100ドル付近をピークから

ずっと右肩下がりなんで困りました

 

将来はアメリカも老人だらけになるのを見越して

アメリカ最大の薬局を買ってるんですけど

株価が下がりづづけると何かを見落としてるのかな?と思ってしまうので

 

ビザ A

保有数 37
取得単価 159.78
現在地  199.97
評価損益 +1487,03

 

順調に株価を上げ続けていたVISAの株価が先月よりも16ドルも

落ちてますがその原因となる情報が何もないので

たんなる調整か?ぐらいしか思えません

 

MKC マコーミック

スポンサードリンク

 

保有数   36
取得単価  144.87
現在地   194,10
評価損益  +1772,28

 

マコーミックも先月より10ドル株価が下落してますが

何も情報はないので調整ぽいですね

マコーミックはコロナショック前よりはるかに株価が上がってるので

多少株価が下がってもビクともしません

 

DIS ウォルトディズニー

保有数   45
取得単価  117,14
現在地   124,08
評価損益  +312,30

 

先月より株価は11ドルほど下がっています

米ウォルト・ディズニーは米リゾート事業の従業員のうち

2万8000人を解雇を発表しており

コロナの影響はまだまだ大きいようです

 

バンガード トータルストックマーケットETF

 

保有数量 68
取得単価 139,43
現在地  170,31
評価損益 +2099,84

 

バンガード トータルストックマーケットETFは

先月より7ドルほど株価が下がっています

 

ブログのPVは回復するどころか少しづづ下落してるので

打開策がないのが現状ですね

グーグル次第なので

 

投資は自己責任で

 

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

 

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事

 

 

 

>