A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

2022年4月の資産状況を紹介します  大幅な下落が続いた一か月だった



はーいどうも
いつもの恒例行事の
資産状況を報告します

 

 

↑YouTubeのチャンネルガ登録お願いします

スポンサードリンク

 

取得銘柄 koコカ・コーラ

保有数量 130株
取得単価 44.52
現在地  64,61
評価損益 2611,70

 

先月より2ドル上昇しています

コカ・コーラの1月から3月の決算は良かったみたいで

売上高は105億ドル(約1兆3450億円)

市場予想平均は98億4000万ドルだったそうです

 

取得銘柄 T AT&T

保有数量 198
取得単価  33,49
現在地   18,86
評価損益 -2896,74

 

先月より6ドル下落しています

ついにスピンオフになっており一応株価が下がっています

1月から3月の決算は良かったみたいです

 

CVSヘルス

保有数   35
取得単価   72,22
現在地    96,13
評価損益   836,85

先月より4ドル株価が下落してます

特に情報らしい情報はないです

 

ビザ A

保有数 37
取得単価 159.78
現在地  213,13
評価損益 +1973,95

 

先月より14ドル株価が下落してます

ただ世界中で旅行などに行くのでVISAの売り上げは増えているみたいです

 

MKC マコーミック

保有数   72
取得単価  72,44
現在地   100,57
評価損益  +2025,36

 

先月より1ドル株価が下落しています

特に情報らしい情報はないですね

 

DIS ウォルトディズニー

スポンサードリンク

 

保有数   45
取得単価  117,14
現在地   111,63
評価損益  -247,95

 

先月より27ドル株価が下落しています

特に情報らしい情報はないですね

一時期は200ドルまで上昇してたのについに含み損になりました

 

バンガード トータルストックマーケットETF

保有数量 113
取得単価 169,72
現在地  206,88
評価損益 +4199,08

 

先月より24ドル株価が下落しています

米国全体が下落してたのでその影響をモロに食らってます

 

SPYD SPDRポートフォリオS&P 500高配当株式ETF

保有数量 84
取得単価 40,50
現在地  42,07
評価損益 184,80

 

先月より2ドル株価が下落しています

こっちはそんなに影響はないようですね

 

WBD ワーナー ブラザース ディスカバリー

保有数量 47
取得単価 -
現在地  18,15
評価損益 -

 

at&tのスピンオフで配られた新株ですが

現在地以外は棒線だけなので+も-も表示されてないので

儲かってるのか儲かってないのかも分からないです

新株は保有して置く予定なので株価がどんどん上がってくれたらと

思ってます

 

4月は大幅に暴落しておりコロナショック以来の大幅な下げと

言われてるので狼狽えている人は多いようですが

俺はほとんど株価を見てないので下がってるって知りませんでした

 

投資は自己責任で

 

スポンサードリンク

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事

 

 

 

>