A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

2月の資産状況と人気記事トップ3を紹介しません まだ株はプラスでした

 

f:id:A-BOUT:20190728113152p:plain

はーいどうも
いつもの恒例行事と
資産状況と人気記事は紹介しません

 

 

 

メルマガ https://mail.os7.biz/add/tHDF

↑YouTubeのチャンネルとメルマガ登録お願いします

ブログの内容を動画で聞けたりブログ内容に補足が入ってますし
ブログでは書いてない事も話したりもしてます。

メルマガではブログに関する事やお金に関する事を発信します<

取得銘柄 koコカ・コーラ

スポンサードリンク

 

保有数量 130株
取得単価 44.52
現在地  53.49
評価損益 +1,166.10

 

コロナショックと呼ばれる騒動ですが

コカコーラは5ドルしか先月より下がっていません

これがディフェンス銘柄の強さか?と感じてます

コロナウィルスがいくら流行しても飲料は飲まれるので

それで下がってないのかな?と考えています

 

取得銘柄 T AT&T


保有数量 198
取得単価  33,49
現在地   35.22
評価損益 +342.54

 

AT&Tはコカコーラより安定してるみたいで

先月より2ドルぐらいしか株価は下がってないですね

これまたコロナウィルスが流行しても携帯電話は使うので

影響が少なかったのかな?と考えています

 

CVSヘルス


保有数 35
取得単価   72,22
現在地   59.18
評価損益  -456.40

 

コロナウィルスの影響があったみたいで以外です

CVSヘルスは薬局も持ってるし保険会社も
持ってるし病院も持ってる複合ヘルスケアなのでこういう時は

逆に株価が上がるのかな?と思ってたんですけど

関係ないみたいですね

アメリカもインフルエンザで死者がたくさん出てるので

儲かりそうなイメージなんですけど分からんな

 

ビザ A


保有数 37
取得単価 159.78
現在地  181.76
評価損益 +813.26

 

visaはコロナショックの影響を受けてますね

先月より20ドルも株価が低迷してます

完全に予想ですけどvisaはずっと株価が上がってたので

利確して利益を確保に走った人が多かったのでは?と考えます

クレジットカードにコロナウィルスは影響はないので

 

MKC マコーミック

スポンサードリンク

 


保有数   36
取得単価  144.87
現在地   146.19
評価損益  +47.52

 

マコーミックもコロナウィルスにまったく影響がないはずなのに

先月よりも20ドル以上下げてます

マコーミックも去年は大幅に株価が上がったので

利確して利益の確保に動いた人が多いのでは?と考えています

 

香辛料やスパイスは大昔は病気に効果があると言われてたので

大昔ならむしろ株価は上がってたかもしれません

 


バンガード トータルストックマーケットETF


保有数量 65
取得単価 138.53
現在地  150.44
評価損益 +774.15

 

連日NYダウが下落してるので当たり前ですけど

バンガード トータルストックマーケットETFは

モロに影響を受けてますね

米国株全部なんで当たり前と言えば当たり前なんですけど

先月より16ドルほどの下落ですね

 

コロナウィルスで株価は下がったけどまだプラスで良かった

俺はほったらかしにしてるので連日株価が下がっても

まったく見てないので月末に見たので含み損かな?と

思ったらcvsヘルス以外はまだ全部含み増しなので驚きました

 

ここまで下がってると株を買いたいんだけど軍資金が不足してるので

買い増し出来ないので買えないですね

今は無職?「開業してる」なので就職してれば買えたんですけど

 

あいかわらずグーグル砲が一切ないのでいつも同じブログのpvなので

戻らないかな?って日々思ってますね

YouTubeも休んでましたけど動画もアップしてますし

ゲーム動画もアップしてるので良かったら見てください

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事

 

 

 

>