A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

【WealthNavi(ウェルスナビ)運用から9か月目の成績とつみたてNISA18か月目の成績を公開します

 

f:id:A-BOUT:20190322205957j:plain

はーいどうも
WealthNavi(ウェルスナビ)運用から9か月目と
ついでにつみたてNISA18か月目の成績成績も載せておきます。

 

 

 

 

 

メルマガ https://mail.os7.biz/add/tHDF

↑YouTubeのチャンネルとメルマガ登録お願いします

ブログの内容を動画で聞けたりブログ内容に補足が入ってますし
ブログでは書いてない事も話したりもしてます。

メルマガではブログに関する事やお金に関する事を発信します

WealthNavi(ウェルスナビ)の9か月目の実績報告こちら

 

f:id:A-BOUT:20190616134436p:plain

 

米国株(VTI)   損益 -1645
日欧株(VEA)   損益 -2951
新興国株(VWO)  損益 -473
米国債券(AGG)  損益  +53
金(GLD)     損益 +528
不動産(IYR)   損益 +246
合計でーになってます。 リスク度は5に設定してます

 

10万円がどのように増えるのか実験ですけど

積立投資してればどうなってたかを試しても

面白かったかなと思うこの頃です。

 

WealthNavi はとにかく楽です。

長期投資なので10年、20年はほったらかしする

予定ですけど自動リバランスとか全て勝手にしてくれるので

俺は基本的にブログ記事書くために

1か月はずっと見てないので

 

逆に1か月に一度は見ないと運用してるのを忘れそうです。

忙しいサラリーマンや主婦の為の資産運用と言えます。

 

WealthNavi(ウェルスナビ)キャンペーン中

入金額に応じて最大10万円をプレゼントする

キャンペーン中ですので挑戦してみましょう。

 2019年6月1日(土)~2019年7月31日(水)まで

 

さらに3か月連続積立で最大25,000円プレゼント!

 2019年5月22日(水) 12:00~2019年8月22日(木)12:00まで

WealthNavi

 無料で口座開けます。

 

つみたてNISA18か月目の実績報告こちら

つみたてNISA
大和-iFree S&P500インデックス
保有口数 516,913
取得単価 11,310
現在地  11,813
評価損益 +26,000

 

つみたてNISAは先月より1000円ほど減ってます。

ちょっと下落するとすぐにマイナスになるので

これぐらいのプラスはあってないようなものなので

 

この金額は20年後1889万円

30年後4678万円

40年後1億697万円

50年後2億3694万円

と今までのリターンで計算するとこうなるので

まるでジャックの豆の木が伸びていくのを見ている感じです。

 

つみたてNISAも完全に放置してるので

口座にお金を入れ忘れなければ良いだけなので

すごく楽です。

 

大和-iFree S&P500インデックス

純資産総額は71.73億円

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

純資産総額は200.60億円

圧倒的な差がついてしまったな。

同じS&P500なのに。

 

アナタもまだしてないならジャックの豆の木が伸びていく

ような気分を味わえますよ。

投資は自己責任で

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事