A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

300記事達成!! ブロガー番付ではアマチュアレベルまで成長しました

 

f:id:A-BOUT:20180207185833j:plain

はーいどうも

300記事を達成しましたけど

有名なブログ部で格付けを見るとアマチュアです。

ebloger.net

 

 

 

300記事を達成して思う事は書く事は楽しいしアクセスが嬉しい

300記事も書くと毎日書くのは当たり前ですし

毎日記事を投下するのが当たり前になります。

正し1つのブログのみですけど

2つ目は毎日は物理的にキツイですけど

スポンサードリンク

 

 

PVの公開はヤバいみたいなので辞めました

記事を増やすことにアクセスが伸びるのは最高!!

100記事の時の感想では

1日秘密ぐらいでしたし

 

200記事の時の感想では

1日秘密でしたが

 

300記事になったら

秘密pvぐらいになりました。

 

400記事の時にはどれぐらい1日のpvが伸びるかが

楽しみです。

 

企業から広告掲載オファーも来るようになった

ある程度を超える辺りから

企業から広告を載せてくれってメールがちょくちょく

来るようになったので普通に生活してるだけでは

絶対にありえないことなので

それは普通に嬉しかったです。

スポンサードリンク

 

 

次は雑誌の掲載か出版オファーかコラムの執筆依頼が来てほしい

企業から広告のオファーはクリアしたので

次の段階に進むために

雑誌の掲載か出版オファーかコラムの執筆依頼が来ないかな?

なんて思ってます。

 

電子書籍で本を書いてると正月前に言いましたが

手が止まっています。

自発的ではやはり書く意欲がなくなるし

ブログ書いてる方がまだ楽しいのでブログ優先になってしまうので

依頼されれば書けると思います

何処かからオファーないかな (*´з`)

 

普通にそこそこ小銭が稼げてる

具体的に書くのはマズイらしいので

 

これはあくまでこのブログだけで

もう一つはまだ人気がないので稼げてないので

もっと人気が出れば2つのブログ収入を得れます。

 

300記事まで何が辛いかは

書くネタを考えるのは楽しいけど

かなり時間がかかるので日々ブログのネタを考えるのに

苦労してますね。

 

ブログを辞める理由として上位は

やっぱり書くネタがなくなったのが大きいので

日々書くネタを考えるのに苦労してます。

 

もう一つのブログ

稲葉山城のなんでもブログと言って

本当になんでも書くブログになっています

歴史系や格闘技やグルメなど

雑記ブログなんで暇つぶしになると思うので

一度見に来てください

スポンサードリンク

 

 関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

投資は自己責任で

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:今日のブログ更新