A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

200記事突破したら100記事の時より3倍の人が見るようになりました

 

f:id:A-BOUT:20171108083255j:plain

はーいどうも

ほぼ毎日ブログを更新してるので

半年ほどで200記事を突破しました。

 

 

 

100記事の時の記事です。

www.a-bout.jp

 

 100記事の時の文章はこんな感じ

スポンサードリンク

 

 

100記事達成するまでに

アクセスは増えていくかな?
と思ってたんですけど全然増えません。
流入の90%が日本ブログと人気ブログの流入です。


グーグル先生とヤフー先生は

それぞれ3%ぐらいで
あとははてなブログからの流入しかありません。

 

1日平均100ぐらいですけど
グーグル先生やヤフー先生では1日10人ぐらいしか
来ませんこんな感じの記事を書いてましたが

 

今現在ではpvやアクセスが来る所は

 

 PVの公開はヤバいみたいなので辞めました

 

俺のブログでは大体130記事ぐらいから

徐々に検索数が増えてきたので

100記事ぐらいが伸びばじめる

通説通りでした。

 

ブログを始める前は舐めてました

ブログ始める前は半年で

月3万pvぐらいはあるかな?

なんて考えてましたが

 

現実は秘密なので

ある程度まではまだまだ先は長そうです。

365記事ぐらいまでには

ある程度を突破出来てるといいな

って考えてます。

 

あいかわらずブラインドタッチではなくて

指1本打ちで記事を書いてますが

指が鍛えられたみたいで

まったく痛くありません。

 

100記事の時より200記事突破して思うのは

スポンサードリンク

 

記事を書くのがだんだんネタを考えるのが

辛くなってきてるなって事です。

資産運用という幅が広いと考えてましたが

書くネタがかなり被ってしまいますし

新しい事に挑戦してないので

知識が伸びてないので。

 

100記事から200記事で文字数を増やした。

100記事までは

400文字から700文字

ぐらいでしたが

今は最低1000文字まで書いてるのも

記事を読む人の割合が増えた要因かと

考えています。

 

次は300記事の時に

またこんな記事を書こうかなって?

思ってますが

実際はどうなるかは分かりませんが

多分書きます。

 

毎日米国株ブログを読んでますが

pvでは俺より上の人がザラにいるので

もっとpvを増やしたいなって

思ってますが

 


米国株ランキング

なかなか増えないので

一番手っ取り早く増やすなら

記事を1記事から2記事に増やす事

なんですけど

 

他にもブログを書いてるので

一日2記事はキツイので

なんだかなって思います。

 

もう一つのブログは

稲葉山城のなんでもブログ

雑記ブログを書いてるので

興味があれば覗きに来てください

 

人気記事載せておきます

人気記事と言っても

弱小ブログですけど

www.inabayama.com

 

www.inabayama.com

 

www.inabayama.com

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村