A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

2019-02-27から1日間の記事一覧

職場の人間が保険のおばちゃんの勧誘のセールストークに騙されるので無知は罪だ

はーいどうも 皆さんの会社に保険のおばちゃんが来ますか? 俺の会社に結構保険のおばちゃんが来ます。 生命保険勧誘ために職場来る保険ぼのセールストークに 気を付けましょう www.a-bout.jp 俺の会社に生命保険に たくさん入ってるおっちゃんがいますが 先…

NISAは短期売買やデイトレードに使う制度ではない

はーいどうも NISAとは売却益や配当金に掛かるのを5年間非課税に なる制度ですけどその使い方についてです。

20代〜30代から始めるべき資産運用 まだ資産運用してないの?初心者向け

はーいどうも 20代〜30代から始めるべき資産運用になります。 銀行預金も資産運用なんですけど 今回はそれは置いておきます。