A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

2018-09-10から1日間の記事一覧

投資や株で大損しても借金は背負わないそのイメージは間違いですし、借金まみれにはなりません

はーいどうも 今回は投資や株で失敗すると借金地獄になるから辞めろって 言われたので書きたいと思います。

サラリーマンだから投資はしなくても大丈夫?日本人なら投資は必須になってる現状を理解しましょう

はーいどうも 知り合いとかに投資を勧めても全然話を聞いてくれる人が いないブロガーです。

何歳でも投資するのは遅くないぞ!!インフレに負けない為にも資産運用は大学生でも社会人でも老人でも始めれば面白いし儲かる可能性は高いぞ

はーいどうも 俺の会社には50代だから今更投資なんて しても意味がないからいいよって 言われたので少し疑問に思ったので調べてみました。