A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

9月の資産状況と人気記事トップ3を紹介します。グーグルアップデートを食らいました

 

f:id:A-BOUT:20190324164953p:plain

はーいどうも
いつもの恒例行事になってきました
資産状況と人気記事トップ3の紹介です

 

 

 

 

 

メルマガ https://mail.os7.biz/add/tHDF

↑YouTubeのチャンネルとメルマガ登録お願いします

ブログの内容を動画で聞けたりブログ内容に補足が入ってますし
ブログでは書いてない事も話したりもしてます。

メルマガではブログに関する事やお金に関する事を発信します<

取得銘柄 koコカ・コーラ

スポンサードリンク

 

保有数量 130株
取得単価 44.52
現在地  54,44
評価損益 +1,289.60

 

先月よりほんの少しだけ株価が低下しました

コカ・コーラのニュースと言うニュースがないので

上げ下げは運しだいと言っても良いので

このまま平穏のままでいいよって感じです

 

取得銘柄 T AT&T

保有数量 198
取得単価 33,49
現在地  37,84
評価損益  +861、30

 

ヘッジファンド運営会社エリオット・マネジメントが

資産売却とコスト削減を通じて株価を50%上げると

言ってるので将来は50ドルか60ドルまで上がれば

いいなって感じです。

AT&Tの保有数は多いので様子見ですけどね。

 

CVSヘルス

保有数 35
取得単価  72,22
現在地   63,07
評価損益  ー320、25

 

先月より3ドルほど上がっているので

先月も書きましたが決算の良さが出てるんでしょうか。

CVSヘルスだけがマイナスとなってるので

もやもやするって感じです。

 

ビザ A


保有数 22
取得単価 130、20
現在地  172、01
評価損益 +919、82

 

先月より8ドル下げてますね。

悪いニュースを見た記憶はないですし

米中貿易戦争にビザって影響がないと考えてるので

よく分かりません。

 

MKC マコーミック


保有数 21
取得単価 124、24
現在地  156、30
評価損益  +673、26

 

先月より6ドル株価が低下してます。

マコーミックも悪いニュースってなかったはずだけどな

ずっと上がってたので利確ために売られたのかな

 

バンガード トータルストックマーケットETF

保有数量 65
取得単価 138、53
現在地  151、00
評価損益 +810、55

 

バンガード トータルストックマーケットETFは
アメリカ全体なので米中貿易戦争の影響をモロに

うけるのですが先月より2ドルほど上昇しています。

上がる要素はなかった気がするだけどな

 

9月のグーグルアップデートを食らったよ

スポンサードリンク

 

3月にドカンと下がったので毎日2記事書いてましたけど

9月のグーグルアップデートもまた食らうとは

検索順位は上がってるけど検索数が減ってますので

来月は落ちそうです。

今月は39万PVでしたよ

 

第1位

www.a-bout.jp

消費税増税前なので人気が出たって感じですけど

歴代の1位と比べると平凡なんですけどね。

もうちょっと読まれるかなって期待したんだけど

 

第2位

www.a-bout.jp

SNSで話題になったのでその関係で大勢に読まれたのかな?

って印象です。

消費税10%だから節約が人気なのか?

 

第3位

www.a-bout.jp

退職金預金で調べそうだなって感じで書いた記事ですけど

そこそこ読まれましたね。

これで少しでも被害者が減れば嬉しいですけど

 

YouTubeのチャンネル登録者305人から333人に増えました。
1か月で28人ほど増加しました。
YouTubeの動画数はほぼ毎日投下してるので

 

ゲーム実況の方はチャンネル登録者は1人のままです

さすがに激戦区のゲーム実況って感じです。

 

さらにバズビデオにも動画をアップ始めました

まだ動画は1つしかありませんが

YouTubeとは独立した動画を上げていく予定ですので

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事

 

 

 

>