A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

ブログ800記事突破!!毎日2記事書いてます

 

f:id:A-BOUT:20190322223359p:plain

はーいどうも

ブログの記事が800記事を突破したので記事にしました。

 

 

 

 

チャンネル登録お願いします

一日の平均pvは10000pvに減る

スポンサードリンク

 

100記事の時は1日の平均PVが100
200記事の時は1日の平均pvが300
300記事の時は1日平均pvが1500
400記事の今は1日平均pvが3000
500記事の今は1日平均pvが10000
600記事の今は1日平均pvが10000
700記事の今は1日平均pvが13000

800記事の今は1日平均pvが10000

 

30万pvぐらいなので平均すればこんな感じですけど

700記事目との違いは毎日1記事でしたが

800記事目は毎日2記事更新して1日平均pvが10000

と言う事です。

 

グーグルアップデートで投資系は公式やプロ集団に奪われる

グーグルはYMYLを重視しており

素人の記事よりプロの記事を重要視するので

仕方ないけれど健康アップデートは命などに影響があるので

納得は出来ますけど。

 

お金に関しては銀行や郵便局などは顧客を食い物にしてきた

ので素人記事よりプロ優先するのはあんまり納得出来ないし

そもそも検索がしにくいのが大問題。

 

投資関連を調べれば分かりますが公式サイトが

ずっと並んでますが読み物として読みづらいし

まったくの面白味に欠けています。

そのような現状なのでグーグルで調べるよりSNSで調べる人も

増加してるので今後はどうするのかは

グーグル次第です。

 

メルマガ開設を準備中

700記事の時にメルマガをしたいと言いましたが

色んな人のメルマガを読んで勉強中ですし

メルマガを執筆中です。

ある程度記事が完成すれば公開します。

 

ブログ関連のメルマガを現在書いてますけど

色んな事も盛り込んでいきたいです。

現在はプロブロガーですがブログだけでは不安定なので

自分の商品を開発したり、セミナーなども出来たらと

考えていますし

ブログ以外のファン獲得の為にYouTubeもしてます。

 

本をkindleで出版したいけど筆が進まない

スポンサードリンク

 

かなり前から本をkindleで出したいとは言ってますが

書いては消したりで一向に進みません。

ブログはいくらでも書けるんですが本は何故か

筆が進まないのでいずれ本を出版したいぐらいと言っておきます。

 

電子書籍のオファーはあるけど怪しい?

かなり前に出版社から声が掛かればと言ってましたが

声は掛かるのですが聞いた事ない所からばかりで

出版は無料で出来ますみたいな事ばかりで怪しいので

スルーしてます。

ちゃんとした出版社から声が掛かれば良いんですけど

 

企業からコンサルティングのオファーが来ないかな?

プロブロガーなので検索順位の上げ方などは

知ってるのでネット順位を上げたいなど考えてる

企業などがあればぜひ受けてみたいけど

まだ1件もないんですよ。

 

あと企業から講演のオファーも1件もないので

オファーがあれば嬉しいなって感じです。

 

現在2記事なのでかなり早く記事が溜まっていくので

すぐに900記事突破の記事になりそうです 笑

スポンサードリンク

 

 

投資は自己責任で

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

 

p>にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事