A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

リストラや副業の為に稼げる技能を身に着けよう

 

f:id:A-BOUT:20190327085154p:plain

はーいどうも

リストラされたり副業する時代になったので

食べていけるように技能をつけましょう

 

 

 

 

チャンネル登録お願いします

早期退職と言う名のリストラになる

みずほは1万9000人
三菱UFJは9500人
三井住友は4000人
AIなどがに代替えされる

 

他の大企業でもリストラが相次ぐ
コカ・コーラ社や花王、カネボウ、三菱、日本積運、グリー
などなどです。

特に世間を騒がせたのは
富士通
・富士通が5000名規模の従業員を配置転換
総務や経理などの間接部門で、
研修を通じて営業職やシステムエンジニアとして育成
適正のないものはリストラされる

 

45歳以上は早期退職か営業職やシステムエンジニア

を選べという無茶苦茶な要求で

アナタは45歳になって今までまったく関連ない部署か

早期退職を選べと言われたらどっちにしますか?

 

俺は早期退職して転職の道を選びますけど

激動の時代でAIによって仕事が自動化されるので

自分の仕事が残ってない時代かもしれませんので

じゃあスキルを身につけようって事です。

 

プログラミングを今後いくらでも需要はある

2015年時点で、約17万人不足しています。
2030年時点では、約59万人不足すると予想されます。

年月が伸びれば伸びるほどIT技術者は不足する

リストラや副表に合ってるでしょう。

 

これだけ不足するのであればプログミングさえ

身に着けておけば圧倒的に優位と言う事が分かります。

独自でプログラミングを覚えようと思って

ネットや本を見てもまるで呪文のようだし

エラーで動かないなんて日常茶飯事ですので

 

プログラミングを独自で学ぶ人は9割は辞めると言われてるので

じゃあプログラミングを習おうと思ったら

10万とか20万とか身につくかどうか分からないのに

凄く高いなって感じてしまいますけど

 

-Skill Hacks- 動画で学ぶWebアプリ開発講座なら

69800円と破格の安さでさらに

94本の動画と無制限質問サポート付きです。

 

 俺も現在購入して学んでる所ですけど

動画を見ながら一緒に操作するので迷っても

動画なので戻ってみればいいですしどうしても

分からないのであれば無制限質問サポート付きなので

聞き放題です。

 

-Skill Hacks- 動画で学ぶWebアプリ開発講座を買った

最大の理由はなんと右クリックを知らない人がいて

迫君がLINEで動画で右クリックを教えてあげたと

迫君と話す機会があったので聞いたので

そこまでサポートしてくれるしその人でもマスター出来た

と聞いたのでチャンレンジしました。

 

ブログで稼げる技能を身に着けてリストラに備えたり副業にする

俺はブログで飯を食べてるプロブロガーなので

ぶっちけて言えばブログは稼げますが

ほとんどの人は稼げません。

 

その理由は指導者を付けないから稼げないです。

サッカーや野球を始める時に独学でする人はいません

それは効率が悪いですし、ノウハウがまったくないので

物凄く手間が掛かりますし失敗する可能性の方が

むしろ高いです。

 

じゃあブログも指導者をつければ良いだけって話で

-Blog Hacks- 完全サポート付きブログ講座で学べばいいだけです

ブログはオワコンなんて言われて久しいですが

ブログは本と同じで縮小するかもしれませんが

インターネットで検索する以上は絶対に存在するので

ブログが無くなる=インターネットがなくなると

同義って事です。

 

今更ネットが無くなるなんて言ったら笑い話ですし

ブログの良さは組み合わせが無限なんです。

未来の新技術が出れば皆が使い方を調べるので稼げますし

趣味を発信して稼いでる人もいます。

 

面白い例で言えばアイスマン福留ですが

2010年から「コンビニアイス評論家」として活動を開始。

その後多数のメディアに出演。「コンビニアイス」

というジャンルを確立なんて例もあります。

 

プログミング×ブログ×YouTubeで有名なのが

マナブ@バンコクでブログでも稼いでますが

プログラマーとしても稼いでて

最近ではYouTubeでも活躍してます。

 

このようにブログの可能性は無限大と言えます。

趣味×ブログでアナタもそのジャンルの第一人者になれるかも

-Blog Hacks- 完全サポート付きブログ講座で学んでみましょう

 

 YouTubeの編集で稼いでリストラに備えや副業に活用する

YOUTUBER(ユーチューバー)は小学生のなりたい

職業で大人気ですし

小学生YouTuberライアン君、1年で24億円稼ぐなんて

騒がれました。

 

YOUTUBER(ユーチューバー)は推定で

日本では数万人と言われてますが今後はどんどん増加します

芸能人と同じジャンルなので有名になる為や

お金を稼ぐ為など自分のビジネスを紹介するなどで

使われる為です。

 

俺もYouTubeに進出してますが困った事に動画の編集が

物凄くメンドクサイですし知識がいるので

習いたいと思ってましたが

-Movie Hacks- YouTubeに特化した動画編集講座の教材で学べます

 

YOUTUBER(ユーチューバー)になりたい人は

山のようにいますし今後増加は目に見えてますが

編集出来る技術がない人はたくさんいますので

 

動画編集するだけで稼げると言う事です。

現にココナラやクラウドソーシングでは

動画編集は1回3000円から10000円なんて相場です。

 

まだYouTube編集は新しいジャンルなので

人手不足だし上手い人にはいくらでも依頼される

なんて事はあります。

 

稼げるなら時間を掛けて編集するより外注に投げる方が

楽ですしクオリティが高いのが出来るので。

 

YOUTUBER(ユーチューバー)になりたい人は

-Movie Hacks- YouTubeに特化した動画編集講座で学んだら

いいですし

YOUTUBER(ユーチューバー)はちょっと無理かなって

人はYouTube編集で稼ぐ方法があります。

 

いつリストラや早期退職なんて目に合っても大丈夫に

する為ですし副業が当たり前の時代は絶対に来るので

副業として稼ぐなんて方法もあるので

稼げる技能を身に着けておきましょう。

 

プログラミングは-Skill Hacks- 動画で学ぶWebアプリ開発講座

ブログは-Blog Hacks- 完全サポート付きブログ講座

動画編集は-Movie Hacks- YouTubeに特化した動画編集講座

学べますので

どれか一つでも鬼に金棒になりますよ

リストラや副業の為の技能は必須ですよ

 

投資は自己責任で

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事