A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

お金持ちの人は投資をしてお金を増やしている!!何故マネして投資しないの?

 

f:id:A-BOUT:20181120204832p:plain

はーいどうも

お金持ちになりたいって言ってるわりにはお金持ちは

してる投資を真似しないのは何故かって記事になります。

 

 

 

音声と動画で見たいならこちら

www.youtube.com

億万長者になるのは難しくない!!

スポンサードリンク

 

億万長者は誰もが憧れる響きでなりたいか?って聞かれると

全員がなりたいって答えるでしょうけど

億万長者になるのはそこまで難しくありません。

 

f:id:A-BOUT:20181117195121p:plain

世界1の投資家のウォーレンバフェットも

最適と認めているS&P500に投資すれば1億円になれます

毎月10万円をS&P500に積み立て投資すれば

28年後には1億47万円になっています。

簡単でしょ

 

いやいや毎月10万円も無理やからなんて言うのであれば

じゃあ毎月3万円でもS&P500に積み立て投資すれば

45年後には1億672万円を手にしてます。

簡単でしょ

 

お金持ちはお金がお金を生んでくれる事を知ってる

上でも書いてますがに投資すれば1億円に

なれるんですが

ほとんど人がこれを知っても行動しません。

 

何故かと言えば「損をしたら怖い」って考えるからですが

「損をしたら怖い」って言う人はこのデータを見ても

怖いと言います。

S&p500は
1960年1月  始値58
1970年1月  始値92
1980年1月  始値135
1990年1月  始値330
2000年1月  始値1320
2010年1月  始値1257
2018年2月2月9日 2681

過去50年のS&P500の平均リターンは9%なのにです。

これって過去のデータやん。

この通りにならなかったら怖いと言います。

 

確かにあくまで過去のデータであり未来もこの通りに

なるとは限りませんけどS&P500の歴史は

120年以上あるのにそれを否定するんです。

 

120年の過去のデーターを信じるか

自分を信じるのかどっちが正しいかなんて

分かり切ってる事です。

 

お金持ちの人はお金を働かせてお金を稼いでるんです。

スポンサードリンク

 

ですが一般人は自分の労働で全ての収入を賄ってるから

一般人のままなんです。

 

一般人はお金持ちの真似をしないとお金持ちにはなれません

それで手っ取り早いのが投資ってわけです。

お金持ちは簡単に言えば1億円を投資すれば仮に

年3%なら税金は考慮してないですけど300万円です。

ですが一般人は300万円を手に入れるには

自分で働くしかありません

お金持ちと一般人の最大の違いはそれです。

 

お金持ちは確かに投資につぎ込めるお金は多いので有利ですけど

上を見ても仕方ないので自分と同じ一般人を

見るべきです。

 

上でも言ってますけど

毎月3万円でもS&P500に積み立て投資すれば
45年後には1億672万円ですが

これを投資しないで現在の低金利の銀行に預けてても

ここまで増える事はありません。

それを知っただけでも違います。

 

でもだってなんて言っても行動しないと何も

変わらないのでまずは口座から作るしかありません

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事