A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

オンラインサロンの「ねくサロン」に加入して1か月経過したので記事にしました

 

f:id:A-BOUT:20181015202841j:plain

はーいどうも

オンラインサロンの「ねくサロン」に加入して1か月経ったので

記事にしました。

 

 

 

有料のオンラインサロンの「ねくサロン」に加入しました。

スポンサードリンク

 

オンラインサロンに興味があったんですが

どのサロンに入ろうかな?って悩んでると「ねくサロン」って

資産運用オンラインサロン『ねくサロン』ってあったので

試しに加入してみました。

 

月額は4980円なので結構高いなって思いましたが

まぁ入ったらむしろ安いなって印象を抱きました。

 

『ねくサロン』には豪華なゲストも多数いる

nekutaru.com

主催者は豪ドル専門で9280万円を豪ドルで運用してる人で

豪快だなって印象です。

 

スペシャルゲストには豪華

ブロガーの頂点に君臨する

イケダハヤトさん 高知に移住したらYahoo!トップページに載るレベルで

月間推定pvは100万pv以上で

月商600万円だそうです。 凄すぎる

 

トレーダーとして専業で生活してるあっきんさん

資産運用額4000万円越えしてるらしいですけど

米国株ブログには資産運用額4000万円越えがゴロゴロいるので

普通に思いますが普通ではないんで勘違いしてしまいそうですけど

 

ブログ収入が月に1300万円越えの鈴さん

ブロガーの中で知ってる中では最高額を毎月稼ぎ出すスーパーブロガーです。

少し前まで兼業で1000万円越えで独立して会社を興したそうです。

サラリーマンでも1000万円を超えるだけ稼げるんやって

夢を見させてくれます。

 

トルコリラ/メキシコペソ界の重鎮のサトウカズオさん

トルコリラ/メキシコペソの検索上位に君臨してる人で

トルコリラでー1600万円を溶かしたけど

すぐに1600万円を稼げるそうなので恐るべし人です。

 

月間740万pvのSEOのプロのkumapさん

ブログを億で売ったそうでブログを売れる事を知らしめたお方です。

月間740万pvは個人では最高ではないでしょうか?

俺は他に聞いた事ないんですけど

こんな豪華なスペシャルゲストがいるのが『ねくサロン』です。

 

『ねくサロン』にはベテランも初心者さんもいるので

ワイワイ楽しんでますしseoの事を知りたかったりすれば

聞けば教えてくれますし、非常に勉強になるオンラインサロンです。

 

『ねくサロン』の楽しみ方

スポンサードリンク

 

まずは情報が溢れている キラーページの作り方なんかも教えてくれますし

成功型ではこれぐらい取れてますよとか普通に教えてくれますし

○○から掲載オファー来たんですけどどうでしょうか?

なんて聞けば普通に答え返ってきますんで

自分より知識も実績がある人がいるので色々な裏話も聞けるので

まぁ表には出せない情報なんかもあります

 

ブログしてると孤独ですが仲間いるし自分より知識もあるし

実績がある人がゴロゴロいるので普通に毎日勉強になります。

ちなみに俺のブログははてなブログでなければ500万以上で

売れるそうです。 まぁ売りませんけど

 

オンラインサロンに加入してると自分もオンラインサロンを

経営したくなるのでいずれはオンラインサロンを立ち上げます。

オンラインサロンを立ち上げたらスペシャルゲストも考えていますので

まだ声すら書けてないですけど勿論米国株ブロガーの人を中心に声を

かけたいと考えています。

その時は色よい返事をお待ちしてます。

 

オンラインサロンの「ねくサロン」の紹介文ぽくないですけど

こんな感じです。

最後に他のサロンの人で感想を書いて記事を引用して終わります。る

 

オンラインサロン『ねくサロン』 ますます投資が楽しくなる! │ 不労所得で住宅ローン返済計画

の引用になります

 

俺の事はこんな感じで書かれています

稲葉山城さん
『A-BOUTの初心者資産運用方法』 https://www.a-bout.jp/
月間30万PVを叩き出す有名ブログの管理人様がまさかの同期です。
私も以前から拝読していて、稲葉山さんがねくサロンに加入された時にはびっくりでした。
初心者にむけた、バラエティー豊かでわかりやすい記事を驚くべきペースで更新されています。
当然、専業かと思いきやまさかの兼業ブロガー。
『思いつきで記事を書いていけば頭のなかに自然に文章が浮かぶ』という、全てのブロガーがうらやむ特殊能力の持ち主です。

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事