A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

副業を舐めている会社のおっちゃんや会社の同僚に言いたい 割の良い副業なんてねぇよ

 

f:id:A-BOUT:20180609194221p:plain

はーいどうも

会社の昼休みに副業の話題になったので

その事の記事になります。

 

 

会社のおっちゃんがテレビで副業特集を見た

スポンサードリンク

 

その事でお昼休み中は副業の話題になりました。

副業は現在は俺もブログで副業してますが

会社の連中にはブログはしてるけどポテチが買えるぐらいと

ぼかしてます。 実際はポテチ数百袋を買えるぐらい月に得てます。

 

副業特集はサラリーマンが副業で

IT系で自分で仕事を取って来て月に10万円ぐらいや

主婦がブログで20万円など

あとはぬいぐるみを自作して数万円とかって内容でしたが

会社のおっちゃんが羨ましいなって言うので

おっちゃんも副業したらいいですやんって言いました。

 

俺の会社は副業はok?みたいな感じという事が判明?

スポンサードリンク

 

数人で副業の事を話してるとリーマンショックの時に

同年代が上役に副業っていいんですか?と聞いたみたいで

いいよって返事があったみたいなんで

 

会社の就業規則って誰も見たことがないので

実際にはどうなのかは不明ですけど今更就業規則を見せてとは

言えないので

会社のおっちゃんが羨ましいなって言いますが

仕事終わってからバイトなんでしんどくで出来ないって言うので

俺がこんな副業を知ってますよって感じで言いました。

 

クラウドソーシングは自分のスキルを副業にできるので

どうですか? ブログの代筆とかで1記事で500円とかで

 

おっちゃんは無理無理、俺パソコン苦手やから

 

じゃあブログのランキングをクリックして稼ぐって

方法もありますよ 1週間でパソコン、タブレット、スマホを

3つからアクセスしてクリックするだけで1000円とか

でやってるみたいですよ。

 

おっちゃんは無理無理 クリックするの忘れそうやから

 

SNSで数万のファローとかいるなら

ブログの宣伝や記事の宣伝で1回2000円とか取る人いますよ

 

おっちゃんは無理無理 俺SNSとかしてないしもう遅いわ。

 

ラインのスタンプとか売れますよ

 

おっちゃんは無理無理 俺は絵心ないし

 

俺が知ってる副業を色々提案したんですが

おっちゃんがもっと簡単な奴とかコスパが悪いとか

難癖?と言うかやらない理由をつけて無理やわって言うし

他に一緒に話してた奴も大体同じ理由で無理って言うので

 

俺は内心はこいつら副業を舐めてるやろってムカつきました。

副業を楽して数万円稼げるものって勘違いしてないか?

どんな副業であってもそれなりに苦労は絶対あるのに。

 

おっちゃんを含めて数人は副業の話でいいな

俺もして数万円を稼げたらもっと生活が楽になるのにって

言うので俺が善意で色々提案してるのにって話です。

 

結論から言えば副業で数万円でも稼ぎたいけど

寝てるだけでお金が入ってこないかな?なんて夢物語を

期待してるか元々する気がないのかどっちかって感じました。

 

副業を始めようと思ってる人は副業は楽して稼げるものは

ないしそれなりに苦労は絶対ある事を理解しておきましょう

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事