A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

4月の資産状況とブログのPVと人気記事トップ3を紹介  着実に伸びている

 

f:id:A-BOUT:20180501195545j:plain

はーいどうも
いつもの恒例行事になってきました
資産状況と人気記事トップ3の紹介です

 

 

 

スポンサードリンク

 

取得銘柄 koコカ・コーラ
スポンサードリンク

保有数量 30株
取得単価 42,54
現在地  43,31
評価損益 +23,10

 

決算は良かったんですけど米国の債券が3%を超えたので

高配当銘柄がポコポコ売られたので

株価は上昇しませんでした。

 


取得銘柄 mo アルトリアグループ
保有数量 32
取得単価 67、79
現在地  56、13
評価損益 -373,12

 

これまた決算とフィリップモスの失望で

たくさん売られたので含み損が拡大しましたが

結構安くなったんので買いなおししたいけど

お金がないのでボーナスまでお預けです。

 

得銘柄 T AT&T

保有数量 58
取得単価 39、46
現在地  33,04
評価損益 ー372、36

 

決算が悪かったのでこれまたポコポコ売られたので

株価が低迷してますが傾向を見るとだいたい

この株価が底値付近なので買い増ししたいけど

お金がないので放置です。

 

CVSヘルス
保有数 15
取得単価 78,45
現在地  69,95
評価損益 ー127、50

 

前月より株価が7ドルぐらいまで上昇しています。

上昇した理由はアマゾンの脅威が一時的?

なのかは分かりませんが去ったので上がってるのでは

と考えています

 


V ビザ A
保有数 10
取得単価 119、49
現在地  126、01
評価損益 65,20

 

決算が良かったので株価が上昇しています。

いずれはガンガン上がりそうな銘柄なので

速めに買い増ししたいんですけど

いかんせんお金がないので放置です。

 

バンガード トータルストックマーケットETF

保有数量 45
取得単価 138、71
現在地  137、77
評価損益 ー62、10

 

先月より2ドルほど上昇しています。

平均を取ってるだけなので言う事って特にないんですよね。

 

つみたてNISA
大和-iFree S&P500インデックス

保有口数 120、597
取得単価 10,844
現在地  10,798
評価損益 ー554


つみたてNISAで毎週月曜日に自動で買ってます
毎週にした理由も月曜日も特に意味はありませんので
ただなんとなくですので

 

もう少しで+になりますね。

意外に早いです。

 PVの公開はヤバいみたいなので辞めました

4月のブログのpvは秘密です。

 

3月が秘密だったので

堅実に伸びてます。

あえて休みの日も追加で記事を投下しなかったので

毎日1記事更新でこんな感じです。

 

第1位

www.a-bout.jp

 

1日のpvが最高記録の2倍の秘密pvでした

ついに1日でたくさん読まれたの記事を出せましたが

来月はこれを抜けないだろうなって

毎回言ってますけどね

 

第2位

www.a-bout.jp

 

2位で1日に大勢の読者を出した記事ですが

これも1位に抜かれるまでは1日の最高記録を

出した記事なので1か月で2記事が最高記録を

更新しました

 

3位

www.a-bout.jp

 

先月に続いてランクインしました。

最高記録も楽しいですが地道にpvを稼いでくれる

記事は嬉しいです。

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事