A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

消費生活センターに仮想通貨の相談が急増しているそうです。俺からの回答は自己責任ですから

f:id:A-BOUT:20180127195012j:plain

 

はーいどうも

いつも米国株の新着記事をチェックしてると

尊敬するブロガーの一人の

チョコの株式投資Diary(米国株中心の資産形成)さんの

記事が目に留まったのでそれを広めたいので記事にしました

choco0202.work

 

 

 

新聞にこんな記事が載ってたそうです

f:id:A-BOUT:20180126212822j:plain

 

f:id:A-BOUT:20180126212855j:plain

 

テレビCMでも仮想通貨のやってますから

儲かるなら仮想通貨を買ってみるか

なんて甘い考えでいるからこんな無責任で

恥知らずな相談が出来るんです。

スポンサードリンク

 

この人達は「消費生活センター」にギャンブルでも苦情言うのか?

宝くじの一等が当たらなかったとか

競馬の大本命を買ったら外れた

パチンコに1万円いれても大当たりしなかったって

「消費生活センター」に相談してるんでしょうか?

それなら仕方ないですけど

 

普通の大人がこんな相談する事が自体がおかしいと

気づくべきです。

ビットコインが200万円を超えて

2017年の20倍に上昇したので

買えば儲かるみたいな風潮でしたが

その風潮に流された知識もないけど

買ったら儲かるなんて甘い誘惑に惑わされた結果としか言えません

 

自分買った物がどんな事に優れていて

どんなリスクを把握するが当たり前なのに

それを怠って損したからどうにかして!!

なんて厚顔無恥としか言えません。

スポンサードリンク

 

 

書く事がないので尺あまりなので

仮想通貨の色んな情報
中国のマイニング規制
北朝鮮ハッキング
韓国の取引所規制
ドイツ規制発言
インドネシア警告
フィリピンやアメリカ大手銀行で送金停止
ブラジルで仮想通貨ファンド規制
中東(エジプト、ドバイ、トルコ、イラン)

仮想通貨は教義に反する宗教令

 

仮想通貨取引所大手のコインチェック(東京)は26日

取り扱う全通貨の出金を停止したと発表した。

ビットコイン以外の新興仮想通貨の売買も停止した。

仮想通貨「NEM」の不正送金をめぐるトラブルが

指摘されており、同社はツイッターなどで「

詳細の公表について現在準備を進めている」と説明している。

 

600億円以上も口座から不正に抜かれてるので

安全性の問題も発生していますが

これから仮想通貨がどうなるかは

神のみぞ知るって事でしょうね

 関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪