A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

米国株の2Q決算がどんどん発表されていくぞ 株価はどうなる?

 

f:id:A-BOUT:20190518083505p:plain

はーいどうも

7月に入り米国では2Q決算の時期になりました。

投資家にとっては自分の保有する株がどうなるかが

気になるので注目してるでしょうし

では決算が発表される一覧を載せておきます

 

不良中年の米国株(アメリカ株)投資で

アーリーリタイアさんから引用させて頂いてます

 

注目してるのは

やっぱり自分が保有してる

コカ・コーラ、AT&t,アルトリアグループ

になります。

スポンサードリンク

 

 

コカ・コーラは売り上げが年々下がってるますが

ここら辺で頭打ちにして欲しいです。

 


米国株ランキング

AT&Tは前回の決算であまりよくなかったので

ここで良い決算を出して株価上昇をしてくれないと

保有株でこの株だけが損を出してるので不安になるので

 

アルトリアグループは前回は決算は好調だったので

ここでも好調ぶりを発揮して株価を上げてくれ

 

他にも注目してるのは

IBMでバフェットが手放したので話題になりましたが

アメリカ株ブログを見ると保有してる人は

たくさんいるのでどうなるかを楽しみにしてます。

 

あとはエクソン・モビール注目してます。

アルトリアグループかエクソン・モビールを保有するか

悩んだけどアルトリアグループを保有したんですけど

 

スーパーメジャーと呼ばれる世界6大石油会社の1つなので

倒産の心配はしてないですが

そろそろ良い結果を出してくれないと購入に踏み切れないので

 

投資は自己責任で

 

スポンサードリンク

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします


にほんブログ村