A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

日本ダービーで3連単の285万円を500円分当たった同僚 高額配当に夢を見る職場のおっちゃん

 

f:id:A-BOUT:20180530224846p:plain

はーいどうも

2018年の日本ダービーの3連単の配当金が

2,856,300円でしたがそれを500円分買ってた同僚の話です。

 

 

 

日本ダービーの翌日一瞬で誰々が1500万円を得たって流れる噂

スポンサードリンク

 

昼休みにお昼を食べてると仲の良いおっちゃんが

Aが昨日の日本ダービーを取ったらしいぞ

なんて言ってきましたが結果も知らなかった

俺ははぁそうですかみたいな返事をすると

 

おっちゃんはAが300万円を当てたって言うんですよ。

俺も300万円の競馬を当てた人はいないので

マジですか?みたいな話をしてると

他の人が話に入って来て

300万円ちゃうで500円分やから約1500万円らしいわ

みたいな話になっておおって盛り上がってると

 

1500万円の同僚が登場するとみんな一斉に群がっていきました。

詳しく話を聞くと日本ダービーだけで

10万円の馬券を買ってその一つが2,856,300円の

3連単の万馬券だったみたいです。

たまたま500円分やったらしいんですけど。

 

奢って、奢ってと言いまくる人達。

その1500万円を得た同僚に仲良しな連中は

奢って、奢ってと言いまくって今日飲みに行こうぜって

話になってましたが

俺はその同僚とはほとんど話さないのでその輪には居ませんでした。

 

他の人は1500万円を得た奴のおすすめサイトや

馬券の買い方を聞いたりしてました。

1500万円を得た同僚は穴狙いでちょくちょく高額馬券を

当てるので過去にも50万円や100万円を

競馬で当ててましたので相当競馬の買い方が上手いんでしょう。

 

俺と仲良しのおっちゃんも競馬で夢を見始めて危うい傾向にあります。

スポンサードリンク

 

その1500万円を当てた同僚に馬券の買い方や

サイトなどを根掘り葉掘り聞いて俺も一発当ててやるみたいな

事を言い始めたので俺はヤバい傾向やなって思ったので

一応忠告はしておきました。

 

そもそも今回の1500万円を当てるのに1レースで

10万円をつぎ込んで当たったから良いものを基本当たりませんよ。

 

今まで俺の周りで競馬で100万円を超える高額当選者は

ほぼいないのが現実ですよ。

 

下手をすれば1500万円なんて当たった奴なんて

2度と会う事もない可能性の方が高いですよ。

 

そんな感じで忠告しましたけど1500万円の熱気に当てられてるので

目を覚ますかは不明ですが

他の人も俺も競馬で一発当ててやるなんて目論んでるかも

しれませんので下手をすると職場の中で競馬で借金まみれに

なる人も出るかもしれませんので

それはそれで少し面白いのでどうなるか注意深く見守りたいです。

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪