A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

ブログ開始から1年突破!!人生は大きく変わってないけど少しは変わったし日常では味わえない経験が出来た

 

f:id:A-BOUT:20180422082217j:plain

はーいどうも

ブログを初めてから1年突破したので

その事を書きたいと思います。

 

 

 

ブログを始めた理由はたぱぞうの米国株投資さんの記事がきっかけ

スポンサードリンク

 

www.americakabu.com

この記事を読んでブログ1年でここまで人生が

変わるなら俺もしてみるかって事でブログを開始したので

たぱぞうさんには感謝していますし

いつも勉強になる記事を書いてくれていますので

お勧めのブログです。

 

どんな感じで人生が少し変わったのか?

ブログで残業代ぐらいの収益を上げる事が出来るようになった

これが一番大きいです。

1か月の最高で秘密がありました。

残業ってあんまりないのでこの副業の稼ぎでも凄く助かります。

先日では結構稼ぐ事も出来たので

その気になればブログで飯を食う事も出来るなって

感じました。

 

さらにもう一つのブログでは収益は全然ないので

こっちも収益が出ればもっと稼げるので

 

会社に依存しない生き方が出来る事を感じた。

ほとんどの人はサラリーマンで会社からの収益で

生活してますが

ブログである程度稼ぐ事は出来る事が分かったので

リストラに怯える必要性はまだありますが

このまま順調にブログが成長すれば会社に左右されない

生き方も出来るなって感じました。

 

他にお金を稼ぐ手段が出来た。

スポンサードリンク

 

ブログもそうですが文字を書くことでお金を稼げるので

1記事1000円とかでクラウドソーシングで

お金が稼げますし

 

1年で約500記事を書いたので

現在二つのブログ運営してますが

書き貯めが二つ合わせて70記事ぐらいあるので

500記事ぐらい書けたので本気で書けばもっと

書けるなって思ってるので

 

ブログがもう少し成長すればブログのアクセスセミナーも

出来るのでは?と考えています。

ブログでお金を稼ぎたいと言う人は山のようにいるので

実績さえあれば有料でセミナーも出来ますし

株式なども初心者相手ならセミナーも出来るぐらいの知識は

あるつもりです。

 

企業から広告を載せて欲しいってオファーがあった

日常生活では絶対にない経験だと思ってます。

ある程度ブログが育ってくると広告掲載のオファーが

来ますが初めて来た時は嬉しいかったです。

 

ブログを初めて変わったってこれぐらいしかないので

2年目はもっと変われるように頑張りたい。

だから色んな企業から色んなオファーが来て欲しいです。

本の出版依頼やセミナーのオファーなど

依頼があれば勿論受けるつもりですし

 

他のブロガーさんや読者さんとも交流を深めたいとも

思っていますし

月20万pvぐらいになれば自分でセミナーを開催したいと

考えています。

今のレベルでは人は集まらないのでさすがに20万pvぐらい

あれば何十人かは集まるとは思うので

 

他には某ゲーム会社の社長を大阪でトークショーの

イベントを企画してますが企画書送ってと言われたので

送ったのでそれがどうなる事やら

 

さらにたぱぞうさんを大阪に招いて

セミナーも考えていますが交渉中?

と言うかスケジュールの確認したぐらいなので

まだまだ先は長いですけど実現に向けて頑張りたいと思います。

 

ブログ1周年ですが2周年目はもっと飛躍できるように

頑張りたいと思っていますので

どうぞ応援お願いします

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

  あともう一つの自分のブログです。良かったら覗いてみて下さい

www.inabayama.com

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪

他のおすすめ記事