A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

3月の資産状況とブログのPVと人気記事トップ3を紹介  年内目標をクリアしました

 

f:id:A-BOUT:20180401062627j:plain

はーいどうも
いつもの恒例行事になってきました
資産状況と人気記事トップ3の紹介です

 

 

 


取得銘柄 koコカ・コーラ

スポンサードリンク

 

保有数量 30株
取得単価 42,54
現在地  43,43
評価損益 +27,70

 

2770円の儲けが出てますが

本当にコカ・コーラの株価は4ドルの上下を

繰り返してるだけなのでいつ買い増しすれば良いのか

逆に悩んでいます。

コカ・コーラが日本でお酒にテストで進出しますが

いつになるんでしょうか?

コカ・コーラの酒は楽しみです

 

取得銘柄 mo アルトリアグループ

保有数量 32
取得単価 67、79
現在地  62,32
評価損益 -175、04


17504円の損ですね。

株価上昇を期待して買ったのに上がらないですね

下がってるので買い増ししたいんですけど

お金がないんでボーナスまで辛抱かな

 

得銘柄 T AT&T


保有数量 58
取得単価 39、46
現在地  35,65
評価損益 ー220、98


22098円の損です。

タイムワーナー社の買収はどうなるのかが

非常に気にしてます。

昨年からずっとマイナスなので

そろそろプラスの世界をみせてくれよ

 

CVSヘルス

保有数 15
取得単価 78,45
現在地  62,21
評価損益 ー243、60

 

24360円の損です

アマゾンの本格参戦の噂でガッツリさがってますけど

まぁ所詮は噂なので100ドルに戻ると

勝手に予想してるのでボーナスタイムと考えてますけど

まだまだ下がりそうな気がする

アマゾンが本当に乗り込んできたらどこまで落ちるやら

 

V ビザ A

保有数 10
取得単価 119、49
現在地  119、62
評価損益 1,30


130円の儲けです。

全然心配しなくて良い銘柄です。

クレジットカードの優位性はまだまだ健在なので

上昇していくだろうって気楽に考えてます。

2017年3月に買っておくべきだったって後悔してます

 

バンガード トータルストックマーケットETF

保有数量 45
取得単価 138、71
現在地  135、72
評価損益 ー134,55

 

13455円の損です。

始めてのマイナスになりました

最強のETFなんで何も心配してないし

もうこれだけでいいんじゃない?

なんて考える日もある

 


つみたてNISA
大和-iFree S&P500インデックス


保有口数 91,137
取得単価 10,973
現在地  10,381
評価損益 ー-5,395
つみたてNISAで毎週月曜日に自動で買ってます
毎週にした理由も月曜日も特に意味はありませんので
ただなんとなくですので

 

これも心配してません

20年間みなくても良いなって考えてます

20年後になんぼになってるんやろって考えてます

 PVの公開はヤバいみたいなので辞めました

スポンサードリンク

 


2月が秘密でしたので

大幅なpv上昇でした

2018年の目標だった数字を超えたので

2018年の目標はに数字に変更します。

多分これぐらいはいけそうなんで

 

それとブログの収益は具体的には言えませんが

 

3月はアドセンスの単価が1年で一番高いのが3月なので

たまたま高かっただけと思います

 

第1位

www.a-bout.jp

 

1日のpvの最高記録を更新しました

そこそこ人気で稼いだ記事です。

 

2位

www.a-bout.jp

先月に続いてまたしても2位になりました

 

3位

www.a-bout.jp

 

予想外のランクインです。

あんまり目立つった印象はないので

他が3位と思ってたので

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:今日のブログ更新

他のおすすめ記事