A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

ブロガーとしてのお正月休みをどう過ごすのか過ごし方を考える

 

f:id:A-BOUT:20171227194852j:plain

はーいどうも

お正月がもう少しで

大体の人が29日や30日からお正月休み

になるのではないでしょうか

 

 

 

お正月休みは

ブロガーとして更なる飛躍を遂げる為の

準備期間と考えてるので

色々記事を書いたりしようかと考えてます。

 

リライトする予定

スポンサードリンク

 

まず最初にこのブログの

不人気記事のタイトル変更と

記事の内容をリライトをしようと考えてます。

 

8か月でこのブログで250記事ありますし

もう一つの

稲葉山城のなんでもブログも90記事ぐらい

あるのでこれだけでも膨大な時間が掛かります。

 

新ブログの立ち上げを検討

さらに3つ目のブログを開設も考えてますので

まだどんなブログにするかは考え中ですが

こっちは完全外注にするのも一つの手だな

って考えてます。

 

お金は掛かりますがその分時間が浮くので

手間は掛からないですし

複数のブログ経営のノウハウも得れますし

外注のノウハウも得られるので

 

さらに書書き貯め記事

来年に向けてのブログの書き貯め記事も

なんぼか書く予定です。

忙しくて書けないなんて事もあるので

そのリスクを減らす為に

ある程度の書き貯めをしようかな?

なんて考えてます。

 

来年中にはキンドルで本を出したい 願望

スポンサードリンク

 

来年中に電子書籍のキンドルで本を出版する為に

執筆してるのでそれを書くのも進めないといけないので

勘違いしないでください

出版社からオファーは来てないですから

 

電子書籍なら無料で誰でも本が出せるみたいなので

それを利用して本を出そうかな?

って考えて執筆してるだけなので

文字数は15000文字から20000文字ぐらいで

 

書いて300円ぐらいで出す予定ですけど

ブログ書くので結構時間が掛かってるので

本当に出すかどうかはまだ未定ですけど

一応3000文字ぐらいは書いてます。

 

出版社からオファーがあれば喜んで書きますよ

だからオファーがあれば引き受けますので

お待ちしてますよ。

 

YouTuberとしてデビューするのもありかな?

なんて考えたりもしてます。

投資系YouTuberとなって

投資の基礎を教える動画にするのも良いな

って考えてます。

可能性としては1%ですけど

 

もう一つのブログでは新企画を考え中

こっちのブログではなくて

稲葉山城のなんでもブログとして

新しい企画としてグルメ系記事を

書く事も考えてます。

 


米国株ランキング

稲葉山城のなんでもブログの書くネタがないので

グルメ系に進出しようかな?

なんて考えてます。

それか自分では絶対しない事に挑戦するのも

有りかなって考えてます。

 

陶芸とかマラソンに挑戦して

ブログのネタにするのも有りかなって

考えてますがうーむどうなるかは分かりませんけど

 

一応何か新しい挑戦を考えてるだけは

表明しておきます。

 

そんな感じで正月休みを過ごそうかな

って考えてます。

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

 

ランキング参加してるんのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪