A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

「お礼記事」 リウマチ外科医の徒然草さんいつもありがとうございます

f:id:A-BOUT:20171209231125j:plain

はーいどうも

この記事はお礼の記事なので

投資とも一切関係ありませんので

 

リウマチ外科医の徒然草さんのブログに

5度も俺のブログの記事を紹介してもらったので

今回はそのお礼として記事にしました。

 

記事の紹介されるたびコメントでお礼は

述べてたのですが

さすがに5度も記事を紹介されて

コメントでありがとうございますでは

あまりにも不義理なので

自分のブログでお礼を言わせてもらいます。

 

いつもこのブログを読んでくれてありがとうございます

どんな記事を紹介されたかは

こんな記事です。

www.orthopaedicrheumatologist.com

が最初の紹介で

iDecoについて考察と書かれており

考察?って思いながら初めて紹介されたので

とても嬉しかったです。

 

www.orthopaedicrheumatologist.com

将来のために常に考えている人のブログは、本当に勉強になります。

ってありましたが

リウマチ外科医の徒然草さんの記事を

読むと逆に俺の記事と比べ物にならねぇ

ってぐらい具体的に書いてるので

逆に勉強になりました

 

www.orthopaedicrheumatologist.com

ひろせんの米国株投資さんの

つみたてNISAが広まらない理由 を参考にした

記事をさらに参考に

NISA、つみたてNISA、idecoの

どの利率が良いのかを考えるとは

勉強になりました。

 

www.orthopaedicrheumatologist.com

 

米国株優位性を論じておられます。

とコメントされてますが

ずっと言い続けた事が功をそうしたような

気がします。

ブログを書いてますがこのブログを見て

投資を始めましたなんて事も

米国株をすばらしさを知りましたも

言われた事ないので普通に嬉しいです。

 

www.orthopaedicrheumatologist.com

 

改めて自分の記事を読む言葉ばっかりで

あんまり具体的なデーターがないな

リウマチ外科医の徒然草さんの記事を読むと

思います。

ひと月7~10万円といった年金で、

医療費と住居費、生活費を工面しているのです

とプロのお医者さんならではの

実体験があるんで逆に俺の記事は

うすっぺらいなってちょっと恥ずかしいです。

 

この5つの記事を紹介されましたので

お返しとして5つの記事を紹介しました

お返し?ではないかもしれませんが

 

俺の流儀には

 

誠実さには誠実さをモットにしてるので

まだブログ開始して7か月しか経ってない

新米ブロガーの記事を5回も

紹介してくれて本当にありがとうございました。

 

今後も紹介されるような記事を書けるように

頑張っていきますのでよろしくお願いします。

A-BOUTの初心者資産運用方法より

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株ランキング