A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

仮想通貨の1月の儲けを聞いて心が揺れ動くのを抑えれない

f:id:A-BOUT:20171129213436j:plain

はーいどうも

前にこんな記事を書きましたが

仮想通貨の儲けの額を具体的に聞くと心が

揺れ動くブロガーです。

www.a-bout.jp

 

 

 

毎日米国株の新着記事をチェックしてると

仮想通貨の一月の儲けを書いてあった

記事を読んだら心が仮想通貨に

引き寄せられていきました 笑

スポンサードリンク

 

 

ひろせんの米国株投資

開始から1ヵ月間の仮想通貨投機成績

golden-defender.com

 

収支はプラス54万6千円!

俺が仮想通貨投機を始めたのは10/25頃で

最初に20万円、11/1に追加で20万円の

計40万円を投入している。

 

投入資金15万円が21万4千円ほどに。
その増加率、およそ42%である。
これは主にビットコインとモネロの

値上がりによるものである。

 

投入資金25万円が、73万4千円になっている。
その増加率、驚異の193%である。
こちらの増加要因は、ブログでも

書いたようにBCHが大きい。

また、4日ほど前から暴れている

モナコインの活躍も甚だしい。
合計としては、40万円→94万6千円と

136.5%の利益を誇る結果となった。

スポンサードリンク

 

 ほとんど気にしてなかった仮想通貨だけど

今まで仮想通貨の記事の儲けの記事って

ほとんど読んだ事なかったので

凄い上がってると書いてあっても

ふーんぐらいでしたが

1月でここまで上昇するんか!!

 

人間は欲深いので

儲かる話には飛びつきたい衝動がありますが

仮想通貨はバブルなのでは?

と言う疑問が離れません。

 

バブルの根拠はありませんが

ここまで値が上がる価値が分からないし

靴磨きの少年が株の話をしてるような

ピンチなのではと本能が訴えかけてきます。

 

基本俺は1か8に手を出すと大抵

1を出して損して終わる事が多いので

飛び込むべきではないと

頭では堅実に行こうぜなんて考えてるけど

心は儲けろ、儲けろと囁いてくるので

その誘惑に負けるかもしれません。

 


米国株ランキング

有名なウォーレン・バフェット も

「the Dan Patrick Show」という番組で、

「お金に関する一番大きな間違いは何ですか?」

という質問にウォーレン・バフェットが答えていました。


そうですね、私は一番大きな間違いは、

正しい貯金の習慣を早いうちに

学ばないことだと思います。

貯金というのは習慣なのです。

誰もが早くお金持ちになろうとします。

ゆっくりとお金持ちになるのはかなり簡単です。

しかし、すぐにお金持ちになるのは

簡単なことではありません。

 

ゆっくりなら誰でも金持ちになれんだから

それでいいだろって考えるんですが

やっぱりお金持ちにすぐになりたいって

欲求があるので仮想通貨に手を出すかは

今の段階では未定ですが

もしかしたら手を出すかもしれません

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村