A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

インベスターZがキンドルセールで1冊5円のセール中 投資初心者も経験者も見逃すな

f:id:A-BOUT:20190726184334j:plain

はーいどうも

キンドルのセールで1冊5円の

破格のセール中です。

1-20巻まで一冊5円、20巻までセール中なので

100円出せば買えるので

かなりお得です。

キャンペーンは10月27日(日)まで72時間限定。

 

Amazon CAPTCHA

 

インベスターZのあらすじです

スポンサードリンク

 

北海道札幌市にある道塾学園は、

全国屈指の学業成績を誇る

私立の男子中高一貫校。炭鉱開発や漁業によっ

て財を成した豪商・藤田金七により創設された。

彼の方針により、開校以来生徒や

その家族には授業料などの金銭的負担を

一切かけないことになっている。
入学試験満点の成績で道塾に入学した

財前孝史は、始業初日の放課後に

野球部の活動に加わろうとしていたところ、

ちょうど野球部まで案内するという先輩に出会う

。しかし、行先は校内図書館奥の扉から

さらに先にある地下室であった。

そこでマージャンをして遊んでいた

数人の生徒は、自分たちは学校の

運営資金を稼ぎ出す「投資部」であると名乗る。
財前は、得体の知れない投資部という

存在に疑念を抱きながらも、

マージャンで遊べるのならということで

活動に参加することにする。
新年度になり、財前が新入部員候補を

部室の入口まで連れ出したところで物語は終わる。

 

俺の昨日知ったので勿論20冊を

100円で購入して

現在7巻までしか読んでませんが

投資初心者にも分かりやすく

書いてますし

投資経験者にも違う視点の見方の

勉強になるのでお勧めです。

スポンサードリンク

 

 

株価上がったってニュースが連日流れてましたが

自分に関係ないって人こそ

読むべき漫画です

www.a-bout.jp

 

漫画だけではなくて

ちゃんと本で学んでみたいって人はこれ

 

もしブログで株、投資信託などを

知りたいならこれ

www.a-bout.jp

シリーズ7まで公開してます。

 

台風で外に出かけられへんなら

読書で人生は変わりますよ

そのための第一歩として読みましょう。

 


米国株ランキング

色んな本を安く読みたいなら

キンドルセールの10月セールは

もう終わりなので早めに買いましょう

www.a-bout.jp

 

この記事で気になる本で紹介してる

一生、同じ会社で働きますか?

 

さあ、あなたも「世界一住みたい国」で

幸せに暮らす計画を立ててみよう!

―人生が100倍豊かになる国際自由人的生き方

の2冊は読みましたけど

なかなか為になりました。

 

面白い漫画を知りたいならこれ

www.a-bout.jp

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村