A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

夏にポケモンGO再ブームが来るかも

 

f:id:A-BOUT:20170626181708j:plain

はーいどうも

ポケモンGOは2016年7月に日本でリリースされて

ニュースでも報道されてかなりの人が

インストールして遊んだのではないかと思いますが

夏にこんな噂があります

 

対人バトル導入

ついにきたああああああって

個人的には思います

ポケモン=対人バトルやったのに

これがないもんだから廃れたんじゃねぇ?

って思うぐらいですから

 


米国株ランキング

実際には家で出来る事がないのと

充電の減りが早い事が理由らしいですけど

30代以上なら5割ぐらいはポケモンで

遊んだ事があるのでないでしょうか。

対人バトルが導入されれば

またポケモンGOをする人も増えるのではないかと

 

現在では9割のユーザーが辞めたらしいですけど

課金額は全盛期からまったく減ってない

怪物コンテンツなんで

また再ブームとなれば

当然任天堂の株価もうなぎ上りもあるのではと

思ってます。

 

海外のポケモンGO 熱は不明ですが

外国人もおそらく対人バトルは好きなイメージがあるので

海外でも再ブーム?するかも

 

当時の任天堂の株価も載せておきます

f:id:A-BOUT:20170620203531p:plain

 

この機会に資産運用してみてはどうでしょうか?

資産運用?って何があるの?疑問をもったなら

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

 

でもメリットってなさそうって

思った人にはこの記事を読んで欲しいです。

 

www.a-bout.jp

 

少しでも興味が出ればブログで

資産運用から投資信託、株、アメリカ株、

idekoなど色々書いております。

 

個人的には今の時代は資産運用は必須だと

思ってますし

Idekoを大々的に宣伝してるのも

その兆候だと感じてますし

政府も副業を勧める時代です。

 

政府としても年金に頼らず資産運用や投資して

自分の面倒を見てねってメッセージと言う事に

気がつかないと将来に困るのが自分になります。

 

副業も認める大企業が増えてるのも

給料は上げないつもりだから自分で

稼いでねってメッセージだと

気づかないといけない時代なんです。

 

ほっておいても給料が上がるなんて

ただの幻想であるし

年齢が上がれば給料が上がるなんて事は

自分の思い込みでしかありません。

 

少子高齢化でモノが売れなくなるのに

給料が上がるはずありません

移民を入れればさらに給料が下がるのは

歴史が証明してます。

これからは自分の力で生きる時代です。

 

投資は自己責任で

 

ランキングに参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村