A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

夏にポケモンGO再ブームが来るかも

 

はーいどうも

ポケモンGOは2016年7月に日本でリリースされて

ニュースでも報道されてかなりの人が

インストールして遊んだのではないかと思いますが

夏にこんな噂があります

 

対人バトル導入

ついにきたああああああって

個人的には思います

ポケモン=対人バトルやったのに

これがないもんだから廃れたんじゃねぇ?

って思うぐらいですから

 


米国株ランキング

実際には家で出来る事がないのと

充電の減りが早い事が理由らしいですけど

30代以上なら5割ぐらいはポケモンで

遊んだ事があるのでないでしょうか。

対人バトルが導入されれば

またポケモンGOをする人も増えるのではないかと

 

現在では9割のユーザーが辞めたらしいですけど

課金額は全盛期からまったく減ってない

怪物コンテンツなんで

また再ブームとなれば

当然任天堂の株価もうなぎ上りもあるのではと

思ってます。

 

海外のポケモンGO 熱は不明ですが

外国人もおそらく対人バトルは好きなイメージがあるので

海外でも再ブーム?するかも

 

当時の任天堂の株価も載せておきます

この機会に資産運用してみてはどうでしょうか?

資産運用?って何があるの?疑問をもったなら

www.a-bout.jp

 

でもメリットってなさそうって

思った人にはこの記事を読んで欲しいです。

 

www.a-bout.jp

 

少しでも興味が出ればブログで

資産運用から投資信託、株、アメリカ株、

idekoなど色々書いております。

スポンサードリンク

 

 

個人的には今の時代は資産運用は必須だと

思ってますし

Idekoを大々的に宣伝してるのも

その兆候だと感じてますし

政府も副業を勧める時代です。

 

政府としても年金に頼らず資産運用や投資して

自分の面倒を見てねってメッセージと言う事に

気がつかないと将来に困るのが自分になります。

 

副業も認める大企業が増えてるのも

給料は上げないつもりだから自分で

稼いでねってメッセージだと

気づかないといけない時代なんです。

 

ほっておいても給料が上がるなんて

ただの幻想であるし

年齢が上がれば給料が上がるなんて事は

自分の思い込みでしかありません。

 

少子高齢化でモノが売れなくなるのに

給料が上がるはずありません

移民を入れればさらに給料が下がるのは

歴史が証明してます。

これからは自分の力で生きる時代です。

 

投資は自己責任で

 

スポンサードリンク

 

ランキングに参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村