A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

5月の資産状況

f:id:A-BOUT:20170601190344j:plain

ブログを始めてから自分の株や投資信託を公開してない事に

気が付いたので公開します。

 

2017年 5月31日に見たものですので

 

 

三菱UFJ国際-eMAXIS先進国株式インデックス 

保有口数  150、096

取得単価  23,185

基準価格  23,584

評価損益  +602

 

俺の勘違いでなければ602円儲けって事になります

毎月1日に10000円の積み立て投資をしてます。

 

取得銘柄

koコカ・コーラ

保有数量 30株

取得単価 42,54

現在地  45、43

評価損益 +86,70

8670円儲けです。

 

取得銘柄

mo アルトリアグループ

保有数量 12

取得単価 72,16 現在地  75,07

評価損益 +34,92

3492円の儲けになります。

 

取得銘柄

T AT&T

保有数量 33

取得単価 42,05

現在地  38,55

評価損益 - 115,50

11500円損してます。

 

VTI バンガード トータルストックマーケットETF

保有数量 7

取得単価 121,96

現在地  123,89

評価損益 +13,51

1351円の儲けです。

 

合計で2615円の儲けになります。

at&tの決算が悪くなければ

全部儲けになったんですけど

at&tの来期の決算は黒字になれば

株も上がるのでそれに期待するしかありません

 

6月から

NISA少額投資非課税制度の 手続きが

終わったので 毎月2株ずつ購入予定にしてます。

保険を変えたので15000円ほど浮くので

バンガード・米国高配当株式ETFを

毎月購入してリスク分散に努めようかと思ってます

 

投資は自己責任で

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
株式ランキング