A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

はてなブログに移動しました。

 

元々ブログを始めてたばっかりでしたが

知り合いに はてなブログはいいよって

勧められたし

2つあるブログを統合したかったので

移動しました。

  

 

 

 

はてなブログには

新着の記事とか注目の記事とかあるので

多くの読者さんの目に留まるって

理由もあります。

 

さらにはてなブログにはアクセス解析も

あるのでどんな記事が読まれてるか

何人来てるかなど詳細も分かるので

移動しました

 

年収350万が米国株で資産運用とか色々と言うブログ

稲葉山城の資産運用と言うブログ

を書いてましたが書いてみると

2つとも株のブログなので2つもいらないなって

考えなくても分かる事にすぐに気づきました。

 

年収350の方のブログは自分の買った株や購入したい株などを

書いてましたけど書く事があんまりないので意味がないなって

思って

稲葉山の方は初心者が未経験や初心者向けのブログにしようかと

思ったんですけど2つもブログいらないなって結論に足したので

2つを統合して

未経験や初心者向けのブログをしながらたまに買った株などを

報告するブログにしようと思います。

 

ブログの名前のa-boutははてなIDの登録の時に何故か

漢字が受け付けないのでローマ字しか無理だったんで

好きな漫画a-boutから取りました。

 

自分の好きな事を色々書いていくつもりなので

まだまだ読みにくかったり

拙かったりするとは思いますが

これからもよろしくお願いします。

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村